<-- --> 明石市、M様邸 トイレ改修工事 - 有限会社 イーリンク

明石市、M様邸 トイレ改修工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

もともと和式便器だったが、しゃがむのがつらくなってきたとのことで、簡易便座を使われていましたが、お知り合いの方に紹介していただき、ご依頼いただきました。

am1.jpg

もとの和式便器の上に簡易便座を使っています。

和式便器から洋式便器に変更しますので、一度解体をする必要があります。

am2.jpg

解体中

和式便器、壁面、床面タイルなど解体撤去し、給排水の移設を行っています。

am3.jpg

仕込み完了の様子

床は木で仕上げるほうが主流ですが、強度を気にしておられたため、コンクリート仕上げにしました。
ここまでくればあとは内装工事にとりかかることができます。

am4.jpg

内装工事

クッションフロア・クロスをはっていきます。
もう見違えるようにすっきりしています。

am5.jpg

完成

便器を据え付け、ペーパーホルダーなども取り付けし、完成です。

タイルで仕上げるとコストがかかるため、クロス仕上げにしました。床と同じように壁の強度も気にしておられたため、コンパネで下地作成しました。
コンセント位置の変更なども必要で、大掛かりな工事になることを心配されていましたが、すっきりときれいになり、喜んでいただけました。

このようにイーリンクでは電気工事から大工工事、住設工事まで幅広く対応いたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする