<-- --> 播磨町、T様邸トイレ改修工事(1日目~3日目) - 有限会社 イーリンク

播磨町、T様邸トイレ改修工事(1日目~3日目)

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月1日、町内でトイレ改修工事が始まりました。

古くなった便器の周りから水のシミが...

この際便器を交換してトイレをリフォームしようということになりました。

まずは撤去から。

CA3C0683.jpg 

奥はもともとあった便器の後、左側は埋め込み式の収納棚でした。

一日目は撤去と水道や電気の仕込みで終了です。

 

 

さて2日目!大工さんによりフローリングの張替えと埋め込み手洗いの段取りです。使用するフロアは大建工業の'ダイハードアートトイレタフ'です。継ぎ目が少なく、アンモニアにも強いのでお手入れラクラクです。↓

 

CA3C0689.jpgフローリングがきれいに張れましたね。窓がうつりこんでいるのがわかるでしょうか?とっても綺麗です。ここまでで2日目は完了です。手洗いの埋め込み部分が大変でしたがさすが腕のいい大工さん、完璧です☆

 

 

そして最終日です。朝からクロス屋さんがクロスを張替え、終わり次第器具を据付です。

 

CA3C0692.jpg工事完了です!!!

どうでしょう、この高級感!まるでホテルのトイレのようですね!奥様が選ばれたクロスもかわいらしさを演出しています。

 

CA3C0696.jpg話題のタンクレストイレはトイレの空間を驚くほど広くします。フルオート便座は自動で開いたり閉まったりし、自動洗浄機能で勝手に洗浄するのでいつも綺麗です。〔INAX:サティス〕

 

CA3C0697.jpg半埋め込みの収納付手洗い器です。なんと、自動洗浄です。ダークブラウンの扉やカウンターが引き締まって見えて高級感を出しています。〔INAX:埋込手洗いカウンター+埋込収納棚〕

 

では改修前のトイレと比べてみてください。もとはこんな感じでした。

CA3C0533.jpg

綺麗で快適なトイレ空間のご提案は当社にお任せください。

今回はT様、ありがとうございました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする