<-- --> 播磨町、F様邸リフォーム(玄関、トイレ編) - 有限会社 イーリンク

播磨町、F様邸リフォーム(玄関、トイレ編)

| コメント(0) | トラックバック(0)

お風呂、キッチン、リビングに続いて玄関とトイレもリフォームしました。
玄関はキッチンの間仕切りを変更して正面の扉がなくなりますので壁を造作し、クロス仕上げが必要でした。

DSCN0198.jpg

玄関も特に白いペンキ部分には年数相応の汚れが出ています。こうなれば掃除ではキレイになりません。
今回はキッチン側の間仕切り変更をかねていますので正面の扉がなくなり、全面にクロスを貼っていきます。

DSCN0311.jpg

玄関に余分な扉が無くなってすっきりしました。
また、白い壁になったため、玄関が明るくなりました。
お客さんがきてもより明るく迎えられそうです。

つづいてトイレです。

DSCN0182.jpg

今ではあまり見かけません、三角タンクのトイレです。トイレは特に、壁とタンクの間や便器の付け根などの汚れは避けられません。陶器も徐々に汚れが染み付いていくものですので、ある程度のタイミングで交換をオススメします。

今回はクロスを貼り替え、後に給水が付くタイプのものに変更します。

DSCN0317.jpg

真っ白なクロスで明るくキレイになりました。INAXのすっきりしたデザインの便器ともぴったりです。
トイレという場所柄、やはりキレイなほうが気持ちよくすごせます。便器交換の際にはクロスも新たにすることをオススメします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする