<-- --> 加古川市、マンションM全面リフォーム - 有限会社 イーリンク

加古川市、マンションM全面リフォーム

今回は、マンションの空き部屋の全面リフォームをさせて頂きました。

リフォーム内容はイーリンクプロデュースで行いました。

まずは施工前の様子です。

kmm1.JPG

外側の和室から見た様子です。壁も黄ばみ、畳もはげてしまっています。
 
 
kmm2.JPG
キッチンからリビングと和室を見た様子です。この和室は壁を取り払って手前のリビングの一部となります。
 
 
kmm3.JPG
玄関から廊下を見た様子です。床のじゅうたんが汚く浮いています。
 
 
kmm4.JPG
トイレです。かなり汚れています。壁が茶色になってしまっているのでかなり薄暗く感じます。

つづいて、改装工事に入っていきました。

kmm5.JPG

窓側の和室とリビングの間の壁を取り払った様子です。床もきれいにはがします。
 
kmm6.JPG
フローリングを貼っている様子です。多くのマンションはこのようにコンクリートに直接専用のフローリングを貼り付けていきます。
その後、クロスを貼り、住設機器を据え付けていきます。
 
kmm7.JPG
リビングにアクセントとしてエコカラットというものを貼り付けています。
空気中の湿気を吸い取るのでじめじめしにくくなるというものです。
 
kmm8.JPG
キッチンの様子です。シンプルですが、すっきりとしたものとなりました。
 
 
kmm9.jpg
ユニットバスの様子です。こちらも白を貴重としたすっきりとしたものとなっています。
 
kmm10.JPG
トイレの様子です。クロスが白くなり、便器が交換されたことで清潔感のある空間となりました。
 
kmm11.JPG
仕上がった全体の様子です。以前とは見違えるようにきれいになり、LDKが広くなったことで開放感のある、広々としたものとなりました。
 
kmm12.JPG
リビングから見た様子です。和室もきれいになりました。
 
kmm13.JPG
廊下の様子です。こちらも全面フローリングに変更しています。洋室はすべてフローリングになっていますので掃除も楽になります。
 
このようにイーリンクではどのようにリフォームするかの提案もさせて頂きます。お気軽にご相談ください。