<-- --> 明石市、Y様邸 手すり取付工事 - 有限会社 イーリンク

明石市、Y様邸 手すり取付工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

今日も冷えますね。 でもお天気自体はいいようで、事務所裏の人気散歩コースは、

寒さに負けずお散歩する方々がたくさんいらっしゃいました。

 

少しみならわなくては・・・。

 

 

今回は、昨年末に取付けさせていただいた、手すり工事をご紹介したいと思います。

最近、イベントのアンケートでも、興味のあるリフォームで <バリアフリー> と

書かれる方がたくさんいらっしゃいます。

 

今すぐに というわけではなくても、多くの方がいずれはしたいと考えておられるようですね。

 

 

では早速・・・

 

こちらは玄関の上がり口です  ↓↓↓

L型とI型の手すりが組み合わさっているので、玄関を上がってからお部屋に入るまで、しっかり支えてくれます。

PC260606.JPG

そして、トイレです ↓↓↓

トイレでの立ったり座ったりは、足腰に負担がかかりますよね。

これでかなりラクになります。

PC260610.JPG

 

最後に、ここは外せません。お風呂場です ↓↓↓

お風呂場で足を滑らせた!!なんてよく耳にしますよね。

入口はもちろんのこと・・・

PC260608.JPG

シャワーを使って・・・湯船につかって・・・そして上がる♪

一通りの動作を手すりを支えに安心して行えるようにできました。

PC260607.JPG

 

今回ご紹介したところは、まだ手すり無しでも大丈夫!という若い方でも、あると本当に助かるポイントです。

玄関で靴を履くとき、お風呂場で湯船につかる時・・・

イーリンクは、可能な限り ご家族皆様でご使用いただける位置に取付けます。

 

是非お気軽にご相談ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする