<-- --> 播磨町 H様邸 エクステリア工事 - 有限会社 イーリンク

播磨町 H様邸 エクステリア工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

今日も蒸し暑いですね。 皆さんはいかがお過ごしですか?

 

今日は先日行わせていただいた、エクステリア工事をご紹介したいと思います。

 

 まずは車庫スペースです。

①②では掘削・墨出し・転圧といった作業をしています。

この作業により、重い車を駐車してもしっかり耐えられる、強い土台が出来上がります。

そしてブロックを積み、整地し、コンクリートを流し込み仕上げていきます。

3-4.jpg 

仕上がりはこのようになります。

地面がコンクリートになったことで、雨の日の乗り降りもラクになりますね。

また、もともと塀は上までブロックを積んであったのですが、フェンスにすることで、

程よい目隠し効果を持ちつつ、明るい印象になりました。

3-5.jpg 

 

正面や別の角度からもご覧下さい。

ブロックを新しく積みなおし、塗り壁材で塗っているので、かなり印象が変わったと思います。

また、ポストやインターホンも新しくなりました。

BEFORE → AFTER 

before1.JPG 1.JPG

BEFORE → AFTER

before2.JPG 2.JPG

最近は、防犯の観点からも、ブロック塀よりも見通しの良い、フェンスに替えられる方が多いように思います。

また、万が一、地震で倒壊したら・・・という心配もあって、より安全なフェンスが人気のようです。

 

今回は他にもテラスの入替えなどもあり、全部で10日間ほどで仕上がりました。

H様、この度はありがとうございました。

 

イーリンクはエクステリア工事にも力を入れております。

どうぞお気軽にご相談ください!!

(有)イーリンク  TEL.079-435-7051

 

 

エクステリア工事の工程については、こちらの事例も参考になさって下さい。

播磨町、O様邸エクステリア工事

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

コメントする