<-- --> 明石市 O様邸 ガス給湯器入れ替え工事 - 有限会社 イーリンク

明石市 O様邸 ガス給湯器入れ替え工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ここ数日、だんだんと暑さが和らぎ、少し秋らしくなってきましたね。

今朝は少し寒いくらいでした☆

 

毎年寒くなってくると給湯器のトラブルが増えてきます。

皆様のお宅は大丈夫ですか?

今年も既に何件かお問合せや工事のご依頼を頂いたのですが、

だましだまし使っている・・・という方、結構いらっしゃるようです。

 

先日も1件、給湯器の入替えをさせて頂きました。

今回取り付けた機器はこちらです。

eco.JPG

都市ガス 屋外壁掛型 24号

ノーリツ:GT-C2442SAWX-MB BL (オートタイプ) 

☆エコジョーズタイプ☆

 

今入替えされるなら、エコジョーズタイプが断然オススメです。

今回も、スタンダード機種に比べて、年間15,000~20,000円ほどの

光熱費削減が見込めるということで、こちらの機種をオススメさせていただきました。

 

エコジョーズとは、従来捨てていた約200℃の排気ガス中の熱を、

もう一度使ってお湯を作る技術のことです。

ガスの使用量が減るということは、排出される二酸化炭素も減りますし、

ランニングコストも減るということです。

つまり環境にも家計にも優しいってことですね

何年も使うものですから、ランニングコストも大切です。

 

寒い冬の夜に、突然給湯器が止まってしまったりしたら大変です。

工事も1日で終わりますので、是非この時期に、一度入替えをご検討ください。

お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください

(有)イーリンク  TEL.079-435-7051

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする