<-- --> 明石市 M様邸 改装工事① - 有限会社 イーリンク

明石市 M様邸 改装工事①

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

せっかくの週末に、よく雨が降りますね...。

 

先日ご案内したように、本日11/17はLIXIL姫路ショールームにて

『秋のリフォーム相談会』を開催しております。

あいにくのお天気ですが、室内での開催ですのでご安心を!

皆様のお越しをお待ちしております(^o^)/

 

さて、当社が多く工事させていただいております、播磨町・明石市・加古川市といったところには、

長年にわたって生活しておられる、昔ながらの住宅もたくさんあります。

そして、そのような住宅にお住まいのお客様から、最近よくお問合せいただく工事があります。

 

内装の壁・床の補修、外壁塗装、瓦の葺き替え といったリフォームです。

そろそろメンテナンスの時期が来ている...というお家、多いのかもしれませんね。

 

そこで、今回は、すぐお隣の明石市のお客様からご依頼いただいた、

改装工事を少しご紹介したいと思います。

 

【和室 じゅらく塗り替え工事】

最近、壁材がポロポロとよく落ちる・・・というご相談、よくいただきます。

こちらは工事前のお部屋で、左端では職人さんが、養生の作業をしています。

塗装面以外に壁材がつかないように、覆ったりしているんですね。

BEFORE

washitsuB.JPG

↓↓↓

AFTER

washitsuA.JPG

少し見にくいのですが、色合いも明るくなり、とってもキレイに仕上がりました。

 

【キッチン フローリング工事】

既存のCFの上に、新しいフローリングを貼っていきます。

この職人さんの後姿は、傷みのひどい部分を、先にコンパネで補修しているところです。

2つある大きな穴は、床下収納が付いていたところで、こちらも入替えをご依頼いただきました。

BEFORE

kitchenB.JPG

↓↓↓

AFTER

kitchenA.JPG

新しい床下収納も入り、ピッカピカのフローリングが仕上がりました。

 

続けて玄関廊下の工事もございます。

明石市 M様邸 改装工事②もご覧下さい(^o^)/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする