<-- --> 公共施設 手摺り取付工事 - 有限会社 イーリンク

公共施設 手摺り取付工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、こんにちは。

いつも当社の施工事例をご覧下さり、ありがとうございます。

参考にしていただけているでしょうか。

 

こちらでご紹介しているのは、ほとんどが個人のお客様ですが、

イーリンクでは地域の公民館など、公共施設の工事なども請け負っております。

最近は公共施設でも、利用者の方々の高齢化に伴い、バリアフリー化のご相談を

頂く機会も多くなっております。

 

その中から一部ご紹介します。

今回は手摺り取付のご依頼でした。

こちらは工事後のお写真です↓↓↓

 after1.jpg

ほんの数メートルのスロープに思えますが、壁との間に花壇があるため

歩く時に支えに出来るものが無く、危険な状況でした。

 

①② 工事の流れとしては、まず手摺りの支柱を固定するための穴を開けます。

③④ そして、支柱をセメントで固定していきます。

before.jpg

 

支柱に手摺り部分を取り付ければ完成です!!

after2.jpg

スロープの終わりから入口まで、少し距離がありましたので、

壁付けの手摺りも追加して入口のすぐ手前までサポートできるようにしました。

after3.jpg

 

イーリンクはこのような公共施設の工事を、バリアフリー以外にも多く取扱っております。

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

(有)イーリンク  TEL.079-435-7051

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする