<-- --> 神戸市 K様邸 ガス給湯器交換工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 K様邸 ガス給湯器交換工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、こんにちは。

今日も寒い一日になりました。

最近はインフルエンザもノロウイルスも少なくなってきたのかあまり聞かなくなりました。

でも、こんな時は要注意です。今まで通り、手洗い・うがいが欠かせないですね。

寒い日が続くので、お湯が出る出ないは死活問題です。

イーリンクでもこの冬は沢山の給湯器の交換をさせて頂きました。

今回はマンションのPS(パイプシャフト)内にある給湯器の交換をご紹介致します。

今までお使いの給湯器はNationalのGJ-C16D2

                        こちらです。↓↓

kyuukyuutou.jpg新しく取り付けた給湯器はリンナイのRUF-E2011SATでecoジョーズタイプです。

                      こちらです。↓↓

sinkyuutou.jpg

今回はPS内という事で取り付け枠の交換もさせて頂きました。

ところで、今回は給湯器の内部もお見せいたします!!

                     こちらです。↓↓

kyuutounaka.jpg

こんな風になっているんですね。

なかなか内部を見る事はないのでこの写真を見つけた時には、ぜひ皆様にもお見せしなければと..

この給湯器のお陰で寒い日に暖かいお風呂に入ったり、お湯で洗い物が出来たりするわけですね。

壊れてしまうと本当に困ります。(私もお湯がぬるく感じると、どきどきしてしまいます。)

お湯が出なくなったり、お湯が時々冷たくなる。リモコンにエラーが出る。

こういった症状が出ると、急に使えなくなってしまう可能性があります。

あやしいなと思ったらすぐにお電話下さい。

有限会社 イーリンク  TEL:079-435-7051

 

K様、この度はありがとうございました。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする