<-- --> 播磨町 K様邸 トイレ改装工事 - 有限会社 イーリンク

播磨町 K様邸 トイレ改装工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま、こんにちは。

今日は雨と風の1日となりました。・・・といってもだいぶ暖かくなってきて少しずつ春を感じるように

なってきましたね。

春は心機一転リフォームをされる方も多いようです。それで今日は和式トイレから洋式トイレへの

リフォームをご紹介させて頂きます。

 

BEFORE 

wasiki.jpg

wasiki.jpg

既設のトイレが和式でタイル張りのため、解体し、給排水の振替や床を造作していきます。

                  ↓↓↓

kaitai.jpg

便器を外し床を剥がすとこんな感じになっています。

ここに新しい床を貼りました。↓↓

yukahari.jpg

 

 

yukahari.jpgAFTER

 

kannsei.jpg完成です!内装が仕上がり、新しい便器が付く事により、とても明るくてきれいな空間になりました。

今回お付けしたトイレはLIXIL アメージュZです。従来品と比べて節水タイプでお掃除もしやすい

仕様になっています。うれしい限りですね。K様ありがとうございました。

 

3/22はホームセンターザープロにて、リフォームイベントを行います。

当日はLIXILの新型トイレを搭載した展示車両もお呼びしておりますのでトイレのリフォームを検討中

方はこの機会に是非お越し下さい。

またイーリンクではキッチン・お風呂など様々なリフォームをさせて頂いております。

気になることがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。お見積はもちろん無料です。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

(有)イーリンク 079-435-7051

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/183

コメントする