<-- --> 神戸市 N様邸 ガス給湯器交換工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 N様邸 ガス給湯器交換工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま、おはようございます。

少し暖かいぽかぽか陽気が続きましたが、明日はまたまた冷え込むみたいです。

温泉にでも行きたくなってきますね。

でも、やっぱり「うちが一番!」という事であったかいお風呂でほっと一息つきたいですね。

そんな時給湯器が故障してお風呂に入れない。なんて事があったら大変です。

ということで、今日は給湯器交換の工事をご紹介させて頂きます。

今回のお客様はまだ壊れてはいないけど、お湯の温度が上がりにくいとの事でした。

では、さっそく

今までお使いの給湯器はノーリツのGT-2411AWX(壁に取り付けてあるタイプです)

                      こちらです↓↓

kyuutoukikyuu.jpg

 

そして新しく付けさせて頂いたのがノーリツのGT-C2452AWX

                     こちらです↓↓

kyuutousinn.jpg

ecoジョーズタイプの給湯器を付けさせて頂きました。

やはり最近はecoジョーズを選ばれる方が増えて来ています。

各メーカーもecoジョーズへの切替を行っていますので今後取替をされるお客様には

ぜひecoジョーズをご検討するようお勧めしています。

 

N様、この度は工事のご依頼ありがとうございました。

トイレの工事もさせて頂きましたので、引き続きご紹介致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする