<-- --> 公共施設 伸縮門扉 取付工事 - 有限会社 イーリンク

公共施設 伸縮門扉 取付工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

リフォームシーズンの春!と呼ぶにはまだ少し肌寒いですが、

徐々に暖かくなってきて、日も長くなってきましたね。

 

リフォームをお考えの方は、今のうちからプランを練っておくと、梅雨時期までに工事ができますよ。

エクステリアや塗装工事など、外の工事は、特にオススメします。

そこで今回は、駐車場によくある、伸縮門扉の取付をご紹介したいと思います。

BEFORE

before.jpg

落ち着いた住宅街なのですが、夜間の安全面などを考えると、

しっかりとした門扉を付けておきたいですよね。

 

(左)まず、柱を埋め込む位置を決めて、埋め込むための穴を掘ります。

(右)そして、柱を立てて足元にセメントを流し込んで固定します。

before2.jpg after.jpg 

 

そして、セメントが固まったら、門扉本体を柱に取り付けます。

after2.jpg

 

完成です!!

このようなしっかりとした門扉があると、侵入者は手間に思います。

少しの違いですが、防犯面を考えると、この少しの対策が大切なんですね。

AFTER

after3.jpg

 

個人のお客様宅も 公共施設も、気になるところがございましたら、

どうぞお気軽にお問合せください。

 

お待ちしております!!

TEL.079-435-7051

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/178

コメントする