<-- --> 明石市 I様邸 屋根葺き替え工事 - 有限会社 イーリンク

明石市 I様邸 屋根葺き替え工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま、こんにちは。

そろそろ桜もちらほらと咲き始めてきましたね。肌寒く感じる日もありますが春だなぁ・・・と感じます。

毎年暖かくなってくると、リフォームのご依頼も増えてくるのですが、その中でも屋根というのは自分

で確認する事ができないので心配されている方も多いようです。

・・・という事で今日は以前にさせて頂いた瓦の葺き替え工事をご紹介させて頂きます。

 

BEFORE

yane1.jpgyane2.jpg

       葺き替え前の写真です。全体的に瓦が劣化しています。

 AFTER

 

sin.jpg和型瓦を平板瓦(丸栄陶業: ローマンLL40)に葺き替えて全体の印象がガラッと変わりました。

このようにキレイに並ぶと気持ちがいいものですね。I様ありがとうございました。

屋根は大切なお家を守ってくれる存在ですので、メンテナンスはキチンとしておきたいですね。

瓦の割れ、ずれ、抜け落ちなど何でも気なる事がございましたらご相談ください。

また、梅雨シーズンは雨漏りも気になる所です。雨漏りは見えないところでどんどん被害が拡大して

しまうので、梅雨が来る前にメンテナンスしておきたいですね。

屋根の修繕、葺き替え等お見積は全て無料で行っております。

気になる事がありましたら早い目にご相談ください。

お問い合わせは

有限会社 イーリンク  TEL:079-435-7051

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする