<-- --> 明石市 K様邸 太陽光発電設置工事 no.2 - 有限会社 イーリンク

明石市 K様邸 太陽光発電設置工事 no.2

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて、ブログの続きを見て頂きましてありがとうございます。

それでは、家の中に取り付ける大切な機器を2つご紹介致します。

①接続箱

 

setuzoku.jpg

②パワーコンディショナ

 

naka.jpg

 

太陽電池モジュールで発電した電気を①接続箱でまとめて、②パワーコンディショナに送ります。

そして、太陽電池モジュールで発電した直流電力を②パワーコンディショナが家庭で使える電気(交流電力)に交換してくれます。

余った電力は電力会社が買い取ってくれるので、たくさん発電したら「ちょっとうれしい!!」ですね。

今回、K様邸に設置させて頂いた太陽電池モジュールは三菱太陽発電システム4.44kWです。

大小あわせて25枚のモジュールを設置させて頂きました。

CO2削減にも大いに役立ってくれると思います。

 

K様この度は、ありがとうございました。

たくさん発電してくれる事を期待しています。

 

イーリンクではリフォームをはじめ、こういった太陽光発電設置の工事も行っております。

また、それぞれ自治体によって様々な助成金がございますので、それらの手続きのお手伝いもさせて頂きます。

来週、5/31(金)には、播磨町にあるホームセンター「ザープロ」店内にて10時よりリフォーム相談会を開催いたします。

ご相談・ご質問等ございましたら、この機会にぜひ。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

(有)イーリンク

   TEL:079(435)7051

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする