<-- --> 播磨町 K様邸 洗面所・浴室入替工事編 - 有限会社 イーリンク

播磨町 K様邸 洗面所・浴室入替工事編

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま、こんにちは。

今日も朝から暑さが厳しくなりそうですが、皆さん体調など崩されていませんか?これから、まだまだ

暑さは続きますので、お身体を大切にされてくださいね。

 

さて、暑い時はきれいなお風呂に入ってさっぱりしたいですよね。

ということで今日はきれいになった風呂と洗面所の工事ご紹介をさせて頂きます。

 

 ☆洗面所 BEFORE 

                             

 senmendaikyuu.JPGのサムネール画像

 

 

 

まずは、洗面台です。長く使ってこられたので、だいぶ古くなってきていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

datuiyukakyuu.JPG

                     

 

 

床のクッションフロアーも、壁のクロスも今回全て

張り替えます。       

 

 

 

 

 

☆洗面所 AFTER

 

senmenzyosin.JPG       壁も床も張り替えて洗面所が完成しました! こちらはリクシルのピアラです。

       ちょっとこちらの写真からは見えにくいので上からみるとこんな感じです。

↓ ↓ ↓

 

 

aa.JPGのサムネール画像のサムネール画像 

間口900mmの洗面台のボウルは、バケツや洗面桶を置いたままでも作業スペースがある、たっぷり

仕様です。ゆったりしているので、ちょっとここで手洗いの洗濯をしたりするのにとっても便利ですね。

 

 

☆お風呂 BEFORE

 ohurokyuu.JPG  

 

 

続いてお風呂です。

こちらのタイル張りのお風呂を解体していきます。

 

 

 

 

 

syawaakyuu.JPG

 

 

 

タイルの目地も、本当にキレイにお掃除されてい

ます。

ユニットバスになると、このタイル目地の大変な

お掃除からも開放されます。

 

 

 

☆お風呂 AFTER

 

 

tobiraakeohurosin.JPG 完成しました。こちらはリクシルのリノビオです。色もベージュで明るいお風呂になりましたね。

 

yubunesin.JPG

 

こちらの浴槽は汚れが付きにくくキレイが長持ちする浴槽です。カビや悪臭の原因となる汚れやすい

浴槽の裏側に水が入りにくい構造となっているので手の届かない所も安心ですね。

また、汚れやすい床もキレイに保つ特殊な素材と形になっていて、お手入れがラクチンなんです。

 

これまでより随分とお手入れも楽になり、お風呂タイムもゆっくり楽しめそうですね。K様、この度は

ご依頼頂きましてありがとうございました。

 

・・・実は、K様にはたくさんリフォームのご依頼を頂いていてトイレもリフォームさせて頂いています。

また、そちらの様子も近いうちにご紹介させて頂きますので、お楽しみに!!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/215

コメントする