<-- --> 播磨町 I様邸 玄関ドア入替工事 - 有限会社 イーリンク

播磨町 I様邸 玄関ドア入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

先ほどは、播磨町T様邸の玄関ドアをご紹介させて頂きました。

今回も播磨町のお客様です。

播磨町にあるイーリンクとしては地域のみなさまに愛されるよう今後ともがんばっていきたいと思います。

さて、玄関ドア入替工事Part.2です。

BEFORE

iwanagakyuu.JPGのサムネール画像

今までは、ランマ付きの大きなりっぱな玄関ドアでした。

AFTER

iwanagasinn.jpgのサムネール画像

新たに付けさせて頂いたのは、LIXIL リシェント k4 断熱仕様 オータムブラウンです。

こちらは複層ガラスになっている断熱仕様のドアなんです。

玄関や窓から逃げる熱や冷気はなんと、住まい全体の50%にもなるそうです!でもこちらのドアは断

熱仕様になっているので夏場は暖気の侵入や冷気が逃げるのを防ぎ冬場は冷気の侵入や暖気が

逃げるのを抑えてくれます。1年中室温を適度に保つ事ができ冷暖房費節約にもなりますね。

I様、この度はご依頼ありがとうございました。

 

8月にもザープロにてイベントを開催予定です。

目玉商品は、今回ご紹介した玄関ドアですので入替をお考えのお客様はぜひぜひ参考までにご来

店下さいね。

お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL 079(435)7051

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/223

コメントする