<-- --> 播磨町 I様邸 トイレ・手すり取付け工事編 - 有限会社 イーリンク

播磨町 I様邸 トイレ・手すり取付け工事編

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま、こんにちは。

昨日は久しぶりの雨となり、今日は涼しく過ごしやすい1日となりましたね。

また、明日からは暑さが戻ってきそうです。気温差で体調を崩されないようにしてくださいね。

 

さて、今日はかねてからお伝えしていました、I様邸のリフォームの続きをご紹介させて頂きます。

 

~トイレ~

BEFORE

 

toirekyuu.jpgまずは、トイレからのご紹介です。きれいにお手入れされていますが、年月と共に傷んできました。

こちらのトイレの取替えと、手すりをつけさせていただきます。

 

↓  ↓  ↓

AFTER

 

toiresin.jpg

こちらが新しいおトイレのLIXIL アメージュZです。こちらは超節水タイプのおトイレで従来品と比べ約

69%の節水となります。なんとそれは二日でお風呂1杯以上(280L)の節水となります。

すごいですよね。

また、左の方にチラッと見えていますが手すりも取り付けさせて頂きました。

 

toirertesuri.JPG

 

 

 

立ち上がる時、手すりがあると摑まって立ち上がり

やすいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

では、続いて階段にお付けした手すりをご紹介させて頂きます。

 

~階段手すり~

BEFORE                           AFTER

 

kaidan.jpgのサムネール画像

    tesuri1.JPGのサムネール画像

        

こちらも、頑丈に手すりを取り付けさせて頂きましたので、しっかり摑まって上ったり下りたりして

頂けます。夜中も安心して下にいけますね。

 

I様、この度はたくさんの工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。

 

これから涼しくなってくるとリフォームシーズンに入ります。その時に向けて何か気になるリフォームが

ございましたら、いつでもご相談ください。専門知識のあるスタッフが一緒に考えさせて頂きます。

 

 

    ご相談はこちらまで ↓↓

  (有)イーリンク 079-435-7051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/230

コメントする