<-- --> 播磨町 T様邸 玄関ドア入替工事 - 有限会社 イーリンク

播磨町 T様邸 玄関ドア入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま、こんにちは。

毎日暑い日が続きますが、お元気でしょうか?

中国では、暑すぎてプールに人が集まっているみたいですね。

「水餃子」みたいって現地の人は言っていました。(所変われば表現も違いますね)

その暑さが今週末日本にもやって来るようです。

家から出たくなくなりますね。

家と言えば、お客様をお迎えする玄関はみなさま綺麗にしておきたい場所だと思います。

それで、今日は玄関ドア入替工事をご紹介させて頂きます。 

BEFORE

takedakyuu2.JPGのサムネール画像

takedakyuu1.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

AFTER

takedasinn2.jpgのサムネール画像takedasinn.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

今回交換させて頂いた商品は、LIXIL リシェント 親子ドア シャイングレーです。

ドアの右側の部分は実は一体型の網戸(採風窓)になっているんです!

扉を閉めたまま風を入れることができるので、安全性を確保しながらスムーズに空気の

入れ替えをする事ができます。

これで、爽やかな風を取り込む事ができ、締め切った玄関のイヤなジメジメやニオイも気にならなく

なります。急なお客様でも安心してお出迎えする事ができますね。

(開けたまま外出や就寝はしないで下さいね。)

玄関ドアが変わるとお家の雰囲気もぐっと変わります。

T様、この度はご依頼ありがとうございました。

最近は、防犯面も考えて玄関ドアを交換される方が増えているようです。

イーリンクでも玄関ドア入替工事を多数させて頂いています。

続けて、別のお客様の玄関ドアをご紹介させて頂きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする