<-- --> 加古川市 Y様邸 リフォーム工事 ~門扉・網戸編~ - 有限会社 イーリンク

加古川市 Y様邸 リフォーム工事 ~門扉・網戸編~

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま、こんにちは。

夏のお休みはゆっくりされましたでしょうか?

暑い夏はまだまだ続くみたいですので、お身体気をつけて下さいね。

さて、今回は加古川市 Y様邸でいろいろな工事をさせて頂きましたのでまず外回りの工事をご紹介させて頂きます。

 

~伸縮門扉~

残念ながら施工前のいいお写真がなかったので施工後(交換)のお写真だけご紹介致します。

 

monnpi.JPGのサムネール画像

こちらの商品はLIXIL アルシャインⅡPG型R/Aタイプです。

下あき寸法が50mmに設定されていますのでペットが敷地外に飛び出すのを防止するのに効果的です。

ペットの安全にも配慮された優しい設計ですね。

 

~玄関網戸~

こちらは新たに取り付けさせて頂きました。

amido.JPG

網戸なので見えにくいですが、こちらの商品はLIXIL しまえるんですαです。

その名の通り、気軽に取り外して丸洗い出来、必要のない季節には倉庫や物置にしまう事が出来ます。

レールは5mmの高さしかないのでつまずきにくいバリアフリー設計になっています。

掃除もしやすく、みんなに優しい商品です。

玄関網戸と併せて玄関の鍵の交換もさせて頂きました。

玄関、ということでインターホンの交換もご紹介させて頂きます。

BEFORE                        AFTER

kyuuin.jpgのサムネール画像sinninn.jpgのサムネール画像

室内側のインターホンのお写真になります。

新しいインターホンは録画機能付ですので留守の時のお客様も確認出来ます。

これで安心してお出掛けする事が出来ますね。

では、次にY様邸のオール電化のご紹介をさせて頂きます。 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/224

コメントする