<-- --> 播磨町 M様邸 浴室・洗面化粧台入替工事 - 有限会社 イーリンク

播磨町 M様邸 浴室・洗面化粧台入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

引き続き、ご覧頂きありがとうございます。

 

先程のおトイレに引き続き今度は浴室入替工事と洗面化粧台入替工事をご紹介させて頂きます。

まずは浴室入替工事です。

 

BEFORE

kyuuhuro.JPGのサムネール画像

これまできれいに使ってこられたお風呂ともお別れです。こちらを解体していきます。

 

~工事の様子~

kaitaihuro.JPG

 

 

 

既存の浴槽を取り除き、壁のタイルを撤去すると

こんな感じなんですね・・・。

既に土台部分は準備が進んでいます。

ここからでは、ちょっとまだ想像がつきませんが、

こちらに新しいシステムバスを入れます。

 

 

 

 

 

 

AFTER

sinhuro.JPG

 

完成です!今回お付けしたのはLIXIL キレイユ1216サイズです。お色目もブラウン系で落ち着

いたお風呂になりましたね。また今回写真はないのですが浴室乾燥暖房機もお付けしました。

洗濯物の乾燥やこれからの寒い時期入浴前の暖房として大活躍ですね。従来品に比べて省エ

もアップしているので光熱費も安心です。

 

では、続いて浴室から出た、脱衣所洗面化粧台のリフォームをご覧下さい。

BEFORE

yuka.JPG

 

 

←どうしても、浴室から出入りする部分

 の床は水気を含んで傷んできますね。

 

 

 

 

 

AFTER

お風呂のドアも脱衣所の床もキレイになりました。

 

sinhurodoa.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

sindatuizyo.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像                     床も壁も貼り替えたので明るい脱衣所になりましたね。

 

 

sinsenmen.JPG

洗面化粧台も新たに取り付けました。こちらはLIXIL ピアラ75cmです。

大きさの違う引き出しが付いていますのでボトルや小物と、バケツなど背の高いものを分けて収納で

きます。三面鏡の後ろにも収納できますので片付けにくい洗面台まわりもスッキリです。うれしいかぎ

りですね。M様、この度はたくさんのご依頼を頂きましてありがとうございました。

 

イーリンクではこのような水まわりのリフォームなど、各種お家の修理やリフォームを承っております。

なんでも気になるリフォームがございましたらぜひお問い合わせ下さい。

 

また、明日11/22(金)10:00~播磨町のホームセンターザープロにてリフォーム相談

を行います。ぜひ、この機会にお立ち寄り頂き、ご相談下さい。スタッフ一同お待ちしています。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/244

コメントする