<-- --> 播磨町 I様邸 リフォーム工事~お風呂・トイレ編~ - 有限会社 イーリンク

播磨町 I様邸 リフォーム工事~お風呂・トイレ編~

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さま、こんにちは。

昨日は一日雨でしたね。雪にならなくて良かったですが・・・。

寒さが日ごとに厳しくなっていますのでどうぞお体に気をつけてお過し下さいね。

 

さて、こんなに寒くなるとお風呂でゆっくりしたくなりますよね。という事で今日はまず、お風呂のリフォ

ームをご紹介させて頂きます。その後、脱衣所→トイレと続けてご紹介させて頂きます。

  

~浴室~

BEFORE

kyuuhuro.jpg

タイル貼りのお風呂です。キレイに使ってこられましたが、こちらをユニットバスに入替えます。

AFTER

 

ohuro.JPGのサムネール画像

 

今回お付けしたのは、もうすっかりお馴染みとなりましたLIXIL キレイユです。

寒いこの時期はお風呂に入った瞬間足裏がヒヤッとしますがこの床は細かい中空バルーンを含んだ

断熱層が床下にありますので足裏から逃げる熱を少なくして冷たさを感じにくくしています。

光熱費をかけずに足裏の冷たさを解消した優れものの床なんです。

 

yokusitukansou.JPGのサムネール画像

 

また、浴室乾燥機おつけしました。

 

乾燥暖房で賢く機能を使い分けます。

 

これで寒い冬のお風呂タイムもポカポカですし、

雨が降っても洗濯物も心配いりませんね。

 

 

 

 

 

~脱衣所~

piara.JPG

続いて脱衣所です。施工前のお写真がないので、いきなりですが完成後のお写真です。

洗面化粧台はLIXIL ピアラをお付けしました。

サイド収納と化粧台本体が一体となった新しい形の洗面化粧台です。こんなにたっぷりの収納スペ

ースがあるとすっきり片付いて使い易いですね。床も壁もきれいに貼り変えて明るく広々とした脱衣

所になりました。

 

~トイレ~

BEFORE

kyuutoire.jpgのサムネール画像

 続いておトイレのご紹介です。こちらのトイレの入替とクロスの張替を行います。

AFTER

 

toire.JPG

 

お付けさせて頂いたのはLIXIL アメージュZリトイレです。タンクの位置が変わったからか、

なんだか以前と比べて全体が広くなりましたね。

 

また、この時期になると大掃除が気になりますよね。特にトイレの便座まわりは手が入らないので

掃除に苦労されている方も多いのではないでしょうか。

こちらのおトイレは便座部分がしっかり上がりますので奥まで楽に拭き取れて気になるニオイの元も

カットします。これで大変なお掃除も楽になりますね。

 

I様この度はありがとうございました。I様にはこの他にもキッチのリフォームもさせて頂いております。

では、続けてご紹介させて頂きますので是非ご覧下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/248

コメントする