<-- --> 播磨町 I様邸 リフォーム工事~キッチン編~ - 有限会社 イーリンク

播磨町 I様邸 リフォーム工事~キッチン編~

| コメント(0) | トラックバック(0)

続けてご覧頂きましてありがとうございます。

さて、続きましてキッチン入替工事のご紹介です。

 

キッチンも工事前のお写真がないので完成後のお写真のご紹介となります。

 

kittin.JPGお付けさせて頂いたのはLIXIL シエラです。これまでも様々な特徴をご紹介させて頂きましたが

今回は節水に役立つ水栓レバーをご紹介させて頂きます。

 

img_parts_14.gif

 

←よく使う正面のレバーハンドル位置で「水」を出すエコハ

ンドルを採用した省エネ設計です。お湯を無意識に使うこと

がないため、省エネになります。

ムダなお湯を使わないので高熱費の節約になります

ね。

 

 

 今回オール電化の工事もされましたのでIHコンロをお付けしました。

 

BEFORE

konro.jpg

 

AFTER ↓  ↓  ↓

 

ih.JPG                                

汚れをはじきやすくキズにも強いガラストップタイプとなっています。サッとふくだけでラクにお手入

れできますのでうれしいですね。

 

今回I様にはオール電化工事、台所、お風呂、脱衣所、おトイレとたくさんのリフォームのご依頼を頂

き本当にありがとうございました。ぜひキレイになったお家で快適にお過しくださいね。

 

イーリンクではこのような水まわりのリフォームなど各種様々な工事をさせて頂いております。

何か気になる工事がございましたらぜひ一度ご相談下さい。

また、来週12/23(月)は播磨町ホームセンターザープロにてリフォーム相談会を行います。

その日は祭日となっておりますのでぜひ皆さまお誘い合わせの上お越し下さい。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/249

コメントする