<-- --> 神戸市 K様邸 システムバス・洗面化粧台入替工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 K様邸 システムバス・洗面化粧台入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さま、こんにちは。

今日もとっても良いお天気でお洗濯日和ですね。

そういえば今朝のニュースで神戸でも桜が咲き出したといっていました。もうそんな時期なんですね。

 

暖かくなるこれからはリフォームに最適のシーズンです。

・・・という事で今日はシステムバス洗面化粧台の入替工事をご紹介させて頂きます。

 

BEFORE

kyuuhuro.JPG

今回はマンションのシステムバスの入替のご依頼を頂きました。どうしても長年使っていると

タイルの目地の汚れが気になってきます。

 

kyuudatui.JPGシステムバスを入替える時は脱衣所の壁も壊しますので、一緒に脱衣所のクロス、床のクッションフ

ロアー、洗面化粧台も取り替えることにしました。

  ↓    ↓    ↓

 

~工事中~

kaitai.JPG 

 

 

浴室と脱衣所の壁を壊して、浴槽や壁のタイルも

全て取り除かれました。

ここにお風呂が出来るの?!って思いますよね。

 

 

 

tenzyou.JPG

 

 

 

これは普段なかなか見ることがない浴室の天井

です。・・・こんな風になっているんですね。

 

 

 

 

datuikaitai.JPG

 

 

 

 

 

 

    こちらは全て撤去された脱衣所です。

    奥に新しい洗面化粧台が入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

sindoa.JPG

     新しいお風呂のドアです。さあこのドアの向こうはどうなっているのでしょう・・・。

 

AFTER

sb.JPG

工程をかなりショートカットしましたが完成しました!

今回お付けしたのはマンションリフォーム用システムバスルーム LIXIL リノビオVです。

これまでのお風呂と随分印象が変わりましたね。

nywsb.JPG

マーブルブラックの壁とブラックの浴槽がシックでオシャレなホテルのバスルームみたいです!

 

yokkan.JPG

浴室乾燥暖房機もお付けしました。衣類の乾燥入浴前の暖房など幅広く活躍します。

これで雨の日の洗濯物も安心ですね。

 

senmen.JPG

こちらは新しい洗面化粧台 LIXILピアラです。扉と床の色がよく合っていて落ち着いた雰囲気の

脱衣所になりました。

ぜひ快適になったお風呂でリラックスしてお風呂タイムを楽しまれて下さいね。

K様、この度はご依頼頂きましてありがとうございました。

 

イーリンクでは皆さまの快適な御住まいのお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

何か気になる工事がございましたら是非お問い合わせ下さい。

 

       (有)イーリンク

         TEL:079(435)7051

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/273

コメントする