<-- --> 神戸市 K様邸 リフォーム工事~お風呂、洗面所編~ - 有限会社 イーリンク

神戸市 K様邸 リフォーム工事~お風呂、洗面所編~

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまこんにちは。

 

今日はとっても気持ちのいい天気になりました。

まだちょっと肌寒く感じますが、気温もこれから少しずつ暖かくなって

いよいよ行楽シーズンの到来ですね。

 

今回は以前ご紹介させて頂きました、神戸市のK様邸リフォーム工事の

お風呂、洗面所編です。

 

今回の工事では、お風呂と洗面所を暖かくしたいとのご希望でした。

そこでお風呂には浴室暖房乾燥機付きのユニットバスを、

洗面所にはTOTOの三乾王を取り付けさせて頂きました。

 

それでは工事スタートです。

fmae2.jpg

fmae.jpg

解体前のお風呂です。

kaitai1.jpg

 

洗面所は人や物の通り道になりますので、洗濯機や洗面台は養生して

他の場所に置かせて頂きました。

kaitai2.jpg

解体と、水とお湯の給水と、排水の準備が完了です。

この中にユニットバスを組み立てて、電気や給水、排水を接続していきます。

fato.jpg

組み立て完了です。

今回K様が選ばれたユニットバスは、

パナソニック ココチーノLクラス 1216サイズ

「ナノイー」搭載暖房換気乾燥機。(写真の上部に見えます。)

エコナビ運転でお風呂を効果的に自動乾燥し、ナノイーで空気中のカビも抑制する

優れものです。

物干しバーも2本にしましたので、洗濯物もたっぷり干せます!

 

壁の柄はエアリーピンクです。暖かい色でほっとしますね。

手摺も取付をさせていただきました。

door1.jpg

door2.jpg

お風呂の入口ドアが2枚引き込戸になったことで、入口が以前よりも広くなりました。

出入りがしやすくなりますし、折れ戸や開き戸のようにドアの可動スペースも取りません。

洗面所やお風呂が広く感じられ、とっても使いやすくなります。

 

お風呂の改修工事は、浴室と洗面所の間の壁も解体する必要がありますので

洗面所の内装も同時にリフォームされるお客様が多くいらっしゃいます。

K様のお宅も洗面所の床と壁・天井のクロスを張替えをしていきます。

sato2.jpg

sato3.jpg

 

内装工事が終わりました。

洗濯機と洗面台を取付していきます。

 

sato.jpg

 

クロスが新しくなると、まるで新築になったように感じます。

写真には写っていないのですが、洗面台の右側に洗面所用の暖房機

TOTO 三乾王

もお付けしました。

あったかいお風呂から出てきても、湯冷めせずにゆっくり着替えができますね。

 

K様、お風呂のリフォーム工事をご依頼頂きましてありがとうございました!

 

実は、K様には沢山工事のご依頼を頂いておりまして、

今度はトイレ編内窓編をご紹介させていただきます。

お楽しみに!

 

イーリンクでは皆さまの生活の必要にあった工事をご提案させて頂きたいと思っています。

何か気になるリフォームがありましたらお気軽にご相談下さい。

 

お問い合わせは・・・

                  (有)イーリンク

         TEL:079(435)7051

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/282

コメントする