<-- --> 高砂市 K様邸 椅子の生地張替え - 有限会社 イーリンク

高砂市 K様邸 椅子の生地張替え

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さま、こんにちは。

4月もそろそろ終りというのにまだまだ朝晩は肌寒いですね。

いかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目ですので体調など崩さないよう気をつけてお過ごし

下さいね。

 

さて、今日は普段と変わったリフォームをご紹介させて頂きます。

それは、なんと椅子の生地の張替です。

いつもはお家のリフォームをご紹介していますがイーリンクではこんな事もしているんです!

 

実は今回ご依頼を頂いたK様には今年の2月にシステムバス(リノビオV)の工事のご依頼を

頂き、そのお風呂の仕上がりを見て「今後もイーリンクさんにお願いする!」と言って頂いておりまし

た。それで、今回 早速この椅子の生地張替えのご依頼を頂いたんです。本当ににありがとうござい

ます。

 

それでは今回のリフォームの様子をご紹介させて頂きます。お写真をどうぞご覧下さい。

 

BEFORE

 

pink1.jpg

ピンクでかわいい椅子ですが長年愛用されているうちに破れたりして傷んできました。でも素敵な形

ですのでこれからも長くご使用される為に生地を張り替えることにされました。

 

AFTER

midori.jpg

 

siro.jpg

 4脚ありましたので2脚ずつグリーンとアイボリーに張り替えました。まるで新品のようです!

同じ椅子でもカラーが違うだけでお部屋のイメージもすっかり変わりますね。

長年使ってきた物を古くなったから捨てるのではなく、このようにリフォームして使っていくというのは

とってもステキな事ですね。

また、古くなったから張り替えるというだけでなくイメージを変えるために張り替える・・・というのも

いいですよね。

 

K様この度は先回のシステムバスに引き続きご依頼頂きましてありがとうございました。

私達としましては工事の仕上がりを喜んで頂きその後もご依頼を頂けるのは何より嬉しいことです。

どうぞこれからも末永くよろしくお願い致します。

 

イーリンクではこのような、椅子の生地の張替含め各種様々なお家のリフォームを承っ

ております。まさか、こんなリフォームは出来ないだろうな・・・と思うことでもまず一度ご相談下さい。

専門の知識を持ったスタッフが丁寧にご対応させて頂きます。

 

お問い合わせはこちらまで 

  (有)イーリンク 079-435-7051

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/285

コメントする