<-- --> 神戸市 U様邸トイレ改修工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 U様邸トイレ改修工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまこんにちは。

 

本日2つ目の施工事例のご紹介です。

 

3月末は消費税UP前の駆け込みの影響で、皆さま忙しかったのではないでしょうか。

おかげさまでイーリンクも毎日忙しく工事させていただいております。

皆さまにご紹介したい施工事例が沢山あるのですが、作成が間に合っておりません。

工事をご依頼いただいた皆さま、ブログを読んでくださっている皆さまお待たせして

大変申し訳ありません。もう少しお待ちくださいませ。

 

今回は、神戸市U様邸のトイレ工事をご紹介したいと思います。

1Fと2Fの2箇所の工事のご依頼をいただきました。

 

BEFORE

 

1fmae.jpg

1階のトイレです。

とてもカラフルでさわやかなトイレですね。

 

続いて2階のトイレです。

2Fmae.jpg

こちらはピンク統一されて、とてもかわいいトイレです。

長年きれいに使ってこられましたが、もうすぐお別れです。

 

1階2階とも一気に入れ替えをさせていただきました。

床のクッションフロアーと巾木も張り替えます。

 

AFTER

1fkansei.jpg

まず1階のトイレが完成しました。

モダンな感じのトイレに変わりました。

 

今回お勧めさせて頂いたトイレは、1階2階両方とも同じリフォーム用のとってもお得なトイレです。

従来品のトイレよりも約60パーセントの節水を実現しております。

 

LIXIL

アメージュZリトイレ ECO5 手洗い付き 色:BW1(ホワイト)

 

そして、トイレの入替を機にシャワートイレも設置しました。

 

LIXIL

シャワートイレ KAシリーズ KA-21 色:BW1(ホワイト)

壁リモコン付き

キレイ便座という新素材の便座で汚れもサッとひと拭き。お掃除もラクラクです。

 

続いて2階も・・・

2fkansei.jpg

新しい便器もタイル調の壁紙にとっても合っています。

 

写真ではお伝えしきれないのが残念ですが、今回U様の選ばれたクッションフロアーは

サンゲツのHM-4133とHM-4132といって柄は一緒ですが色違いのもので、

光が当たると波模様がきらきらと光ってとてもきれいなんです。

 

U様、この度はご依頼いただきありがとうございました!

 

イーリンクではトイレや水廻りだけでなく、様々なお家のお悩みにお答えしております。

新生活も始まり、次の増税前に心機一転リフォームを!とお考えの方は

ぜひお問い合わせください。

 

お問い合わせは・・・

                  (有)イーリンク

         TEL:079(435)7051

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/280

コメントする