<-- --> 播磨町 I様邸 リフォーム工事~トイレ入替編~ - 有限会社 イーリンク

播磨町 I様邸 リフォーム工事~トイレ入替編~

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さま、こんにちは。

今日は朝からとってもいいお天気で太陽が眩しいくらいですね。連休真っ只中・・・の方も多いのでは

ないでしょうか?私たちイーリンクは連休も関係なく忙しくお仕事をさせて頂いております。

爽やかなこの季節はリフォームに最適なシーズンですね。



さて、最近うちの事務所から数分のとってもご近所にお住まいのI様からおトイレの入替工事

のご依頼を頂きました。実はI様は、すぐ近くにあるうちの事を知って下さっていたようなんですが、

どんな会社かわからないのでどうしようか迷っておられたようです。それはそうですよね。

でも、イーリンクの事を実際にインターネットで見てご依頼下さったそうです。

ありがとうございます。

では・・・早速、I様邸のトイレ入替工事の様子をご覧下さい。

BEFORE

kyuutoire.jpg既存のおトイレです。トイレの入替はもちろん壁・床のクロスも張替えて壁には手摺を取り付けます。

dansa.jpg今後のことも考えてトイレ入口の段差を無くす工事も行います。

では工事の始まりです↓   ↓   ↓

~工事中~

yukakaitai.JPG


床の段差を解消するため一旦床を解体して

高さを上げます。








kabedodai.JPG

これは手摺を付ける壁の部分に土台の木を

取付けて壁を補強しました。

これで手摺に捕まって少々の重みがかかっても

安心です。



 

shinyuka.JPG




床もきれいに仕上がり新しい壁のクロスと

クッションフロアーが貼られました。

ここに新しいおトイレを据付ます。













 
AFTER

sintoirezen.JPG
完成しました!今回お付けしたのはLIXIL アメージュZです。手摺もつけられてまわりの壁も

かわいい花柄で明るく広々としたトイレに生まれ変わりましたね。

また床の高さが変わりましたので今回は入口のドアも新調しました。

IMG_0101.jpg入口の段差を無くしてバリアフリーにしましたので、もうつまずく心配もありません。今後の事にも

配慮してまた使いやすいステキなおトイレに生まれ変わりましたね。I様にもキレイに仕上がったと、

とっても喜んで頂きました。・・・実はI様にはシステムバスの工事もご依頼頂きました。では続けてご

紹介させて頂きますのでどうぞご覧下さい。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/288

コメントする