<-- --> 明石市 N様邸 玄関ドア入替工事 - 有限会社 イーリンク

明石市 N様邸 玄関ドア入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆様、こんにちは。

昨日の雨も上がって気持ちのいい天気になりましたね。

日差しも強くなってきたので、暑いと感じるときもあります。

寒暖の差が激しい日もありますので体調管理には気をつけてくださいね。

前回に引き続き玄関ドアの入替のご紹介です。

リフォームシーズンということで色々なお問い合わせを頂くのですが、

玄関ドアに興味をもたれる方も多いようです。

では早速写真をご覧ください。

BEFORE

burogusekoumae.jpgランマ付きの親子ドアです。

直射日光が当たるとお手入れをしていてもドアの塗装が傷んでしまいます。

新しいドアに入替えていきます。

↓       ↓       ↓

ところで、玄関ドアの入替工事をすると子扉を止めているところのタイルが

割れてしまうことがあります。

こんな感じです。

tairu.jpgそこでイーリンクでは、玄関ドアの入替と一緒に下のタイルの部分にドアと似たような色合いの

タイルを張る工事も一緒にお勧めしています。

玄関ドアとの一体感が出て見違えるようになったと喜んでくださるお客様も多いです。

タイル工事も終わり工事完了です。
↓       ↓       ↓

AFTER

burogusekougo.jpg今回おつけしたのはLIXILリシェント アルミ仕様S1型 親子ランマ付き

色はオータムブラウンです。

アルミ仕様はリーズナブルな価格で、オータムブラウンは人気の色で選ばれる方も多いです。

玄関ドアで1日、タイル工事で半日とたった2日もあれば完成します。

玄関はお家の顔ともいえますので、お客様をお迎えするのも楽しみになりますね。

N様、この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。


イーリンクではこのような玄関ドアの入替から瓦の吹き替え・補修など幅広く承っております。

お家のことで気になる工事がありましたらぜひ一度ご相談ください。


お問い合わせは・ ・ ・


          (有)イーリンク 079-435-7051






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/293

コメントする