<-- --> 神戸市 K様邸 リフォーム工事~トイレ、内窓編~ - 有限会社 イーリンク

神戸市 K様邸 リフォーム工事~トイレ、内窓編~

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆様こんにちは。

今日は朝から曇ったり晴れたりと不安定なお天気ですね。

天気予報では雨は大丈夫そうですが、干してきた洗濯物が心配です・・・

もう少しすると梅雨のシーズンに入るのでお洗濯のタイミングが難しくなりますね。



さて、今回はご紹介が遅れていました神戸市のK様邸リフォーム工事の

トイレ、内窓とインターホン編です。


早速トイレからご紹介させていただきます。

BEFORE

tmae.jpg長年大切に使ってこられたトイレですが、いよいよお別れです。

↓       ↓       ↓

tnaka.jpg取り外して、今回は内装工事もご依頼いただきましたので

トイレを設置する前にクッションフロアーとクロスを張っていきます。

↓       ↓       ↓

AFTER

tato.jpg
トイレを設置して、リモコンを付けて工事完了です。

内装も一新して気持ちよくトイレを使えますね。

今回K様が選ばれたトイレはTOTOのウォシュレット一体型便器 GG3-800 です。

便ふたの自動開閉、リモコン洗浄、温風乾燥機能が付いています。

従来の便器から約71%の節水で水道代もお得です。



続いて内窓工事のご紹介です。

全部で7箇所!に取付をさせていただいたのですが、

全部載せるのは難しいので1箇所だけご紹介しますね。

和室の掃き出し窓です。

BEFORE

wmae.jpg工事期間の間、物を置かせていただきました。

AFTER

wato.jpg
写真が暗くて分かりにくいのですが、完成です。

今まで障子が入っていたところに、内窓用の枠を取り付けてから設置します。

一見障子のように見えますが組子入りのすりガラスですので、

和室にも違和感無く取り付けることができます。

しかも錠も付くので防犯対策にもなりますね。

内窓といえば騒音の低減や結露・寒さを防いでくれるとお思いの方が多いのですが、

断熱効果で外気温の影響も受けにくくエアコンの節電にもなります。


さらにインターホンの取付工事もさせていただきました。

inmae.jpg  inato.jpg















パナソニック VL-SWD210K というもので、カラーで子機付きです。

写真はありませんが、火災報知機も5箇所にお付けしたので

万が一のときも安心ですね。

K様、この度はたくさんの工事をご依頼いただきありがとうございました。



イーリンクでは水周りだけでなく外壁塗装・カーペット・内窓などの工事も承っております。

お家のことで気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先は・ ・ ・

(有)イーリンク

TEL : 079 (435) 7051

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/294

コメントする