<-- --> 加古川市 F様邸 エクステリア工事 - 有限会社 イーリンク

加古川市 F様邸 エクステリア工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

本日2つ目の施工事例のご紹介です。

今回はエクステリア(庭のリフォーム)の工事です。

庭にフェンスを設置して、タイルを敷き詰めて通路を作りたいとのご希望でした。

早速工事前の写真をご覧ください。


BEFORE

mae2.jpg
mae1.jpg


左は正面からの写真、右は奥側のフェンスです。

現在簡単に裏口まで入れてしまうので、伸縮門扉を取り付けたいとのご希望です。

早速工事を始めていきます。

tyuu1.jpg






































既存のフェンスを解体して、地面を整地してタイルを並べていきます。

ユニソンというメーカーのストーニィ(御影色)というタイルです。

タイルを敷き詰めた後にフェンスと伸縮門扉を設置します。


ato1.jpgato2.jpg


左側の写真のフェンスはLIXILプレスタフェンス3型(シャイングレー)で、

右側の写真の伸縮門扉はLIXILアルシャインHG(シャイングレー)です。

化粧ブロック(花壇・フェンスの土台)はユニソンシャモティ(サンドイエロー)です。

以前の和風とは違った雰囲気になりました。

将来のことも考えて、通路の幅も車椅子が通れるぐらいの幅になっています。

お庭の感じも変わって、どんなお花を植えるかとっても楽しみですね。

F様、工事をご依頼いただきありがとうございました。



イーリンクではお家の中だけでなく、庭のリフォームなどお家の外側の工事も

させていただいております。

工事をしたいけど、どこへ頼んだらいいのか分からないとお悩みのことがありましたら、

是非一度イーリンクまでお問い合わせください。

お客様と一緒に考えて提案をさせていただきます。



お問い合わせはこちらまで。


        (有)イーリンク  079-435-7051





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/318

コメントする