<-- --> 姫路市 T様邸 システムバス工事 - 有限会社 イーリンク

姫路市 T様邸 システムバス工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

今日は朝から風が強いですね。もうそろそろ冬も本番というところでしょうか・・・。

こんなに寒いときは温かいお風呂にゆっくりつかって身も心もほっこりしたいですね。

という事で今日は最近姫路市で施工させて頂きましたシステムバス工事をご紹介させて頂きます。

しかも今日は元々あったお風呂が珍しいタイプなんです。ちょっとお写真をご覧下さい。

BEFORE


IMG_2582.jpg
こちらは長州風呂といって元々かまどの上に鋳鉄製の桶を据えたお風呂だったようです。

いわゆる五右衛門風呂といわれるタイプのお風呂ですね。


IMG_1441.jpgここにかまどがあって煙突が出ていました。今はもう使っていませんがこの際一緒に撤去する事

になりました。

IMG_1457.jpg
この通り!こちらはまず壁を塞いで完了です。ちなみに壁に新たに入っている管は追い焚きの配管で

す。そして、お風呂の方もきれいにさせて頂きました。

AFTER



IMG_1484.jpg
完成です。こちらは タカラスタンダード ぴったりサイズエメロードです。

こちらの商品は小さなサイズから大きなサイズまで豊富なサイズバリエーションが魅力です。



IMG_1488.jpg手すりもお付けして安全にも配慮したお風呂になりました。お色もグリーンで優しい印象ですね。

また、今回は脱衣所の洗面化粧台も一緒に入替えました。


【洗面化粧台BEFORE】

IMG_2588.jpg



こちらが元々あった洗面化粧台です。

大きな鏡が印象的ですね。

長い間きれいに使ってこられましたが

今回お風呂の工事と一緒に入れさせて

頂く事となりました。







【洗面化粧台AFTER】

IMG_1478.jpg

      



こちらはタカラの洗面化粧台 オンディーヌ

になります。
   
2段のスライドタイプの引き出しがついていますので

たっぷり収納することができます。

大きな洗面器も使いやすそうですね。






【給湯器】

IMG_1481.jpg




そして給湯器も一緒に入替えさせて頂きました。

石油給湯器 ノーリツOTX-405AYVです。

今回はオイルタンクも合わせて交換させて頂きました。

やはり給湯器も寿命がありますので早い目の工事が

おすすめです。






これですべての工事が完了しました。たくさんのご依頼を頂き全工程6日間の工事でした。

寒い冬もキレイになったお風呂でリラックスタイムをゆっくり楽しまれて下さいね。

T様、この度はありがとうございました。


イーリンクでは様々なお客様の生活に合わせたプランをご提案させて頂きます。

ぜひ気になる工事のある方は一度ご相談ください。


お電話はこちらまで・・・


        (有)イーリンク  079-435-7051



      
   






     

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/325

コメントする