<-- --> 神戸市 B様邸 浴室入替・玄関ドア入替工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 B様邸 浴室入替・玄関ドア入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

今日は一日雨となりましたね。朝はかなり雨足も強かったですが出勤や登校は大丈夫だったでしょう

か?明日は晴れ間も戻ってくるようで一安心ですね。


さて、今日も素敵なリフォームをご紹介させて頂きます。

今回ご紹介させて頂くB様邸は浴室入替工事玄関入替工事と合わせてご依頼頂きました。

ではまず浴室入替工事からのご紹介です。

BEFORE


CIMG6272.JPG
こちらが既存のお風呂です。ワインレッドのタイルが印象的ですが、やはりタイルの目地のお掃除は

大変ですね。それでもきれいに使ってこられましたがこちらを入替えます。

AFTER

CIMG7037.JPG
完成のお写真です。こちらはTOTO マンションリモデルバスルーム1116サイズとなりま

す。白い壁にブラウンのアクセントパネルがきいていてオシャレなお風呂になりましたね。

また、浴室の改修に伴って洗面化粧台も入替えさせて頂きました。

BEFORE

CIMG6281.JPGこちらが既存の洗面化粧台です。元のお風呂と合わせてワインカラーで統一されていたんですね。

AFTER

CIMG7038.JPGこちらはLIXIL オフト75cmになります。お写真ではちょっとわかりにくいのですが元々洗濯機

のあった場所に新しい洗面化粧台をお付けし、元の洗面化粧台の場所に洗濯機を置きました。

これまで洗濯機が前に出てスペースをとっていましたのでこのような配置にすることですっきりとした

脱衣所になりました。もちろんクロスと床も張り替えています。



では、最後に玄関ドア入替えの様子をご覧下さい。


BEFORE

CIMG6895.JPGとっても広くて大きな玄関ですね。ガラス戸で中が見えてしまいますのでこちらのドアを

入替える事になりました。


AFTER

CIMG7196.JPG完成です。こちらはLIXIL リシェントになります。これなら光を取り入れつつも中は見えません

ので安心です。また中からはこんな感じです↓ ↓

CIMG7194.JPG
こちらのドアには網戸が付いていますので鍵を閉めた状態で網戸にしておくことができます。

これなら防犯対策にもなりますし、玄関の換気もできますので嬉しいですね。


これで全工程が終了しました。B様この度はたくさんご依頼頂きましてありがとうございました。

ぜひきれいになったお家での新生活を楽しまれて下さいね。


イーリンクでは様々なお客様の生活に合わせたプランをご提案させて頂きます。

ぜひ気になる工事がある方は一度ご相談ください。


お電話はこちらまで・・・


        (有)イーリンク  079-435-7051





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/336

コメントする