<-- --> 播磨町 K様邸 リフォーム工事 ~浴室・洗面改修工事編~ - 有限会社 イーリンク

播磨町 K様邸 リフォーム工事 ~浴室・洗面改修工事編~

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

毎日、寒い寒いと思って過ごしていますが今日、公園に行ったら梅の蕾が少しふくらんでいました。

季節は少しずつ春に向かっているんですね。季節の移り変わりは早いものです。



さて、今日も素敵なリフォームをご紹介させて頂きます。

播磨町のK様邸でさせて頂いたリフォーム工事です。今回はバリアフリーにする工事も含めてたくさん

ご依頼頂き一度にはご紹介しきれませんので2回に分けてご紹介させて頂きますね。


まず1回目の今日は浴室・洗面改修工事編です。

まずは浴室からご紹介させていただきます。工事前のお写真をご覧下さい。

BEFORE


DSC_0456.JPG
懐かしいタイル張りのお風呂です。きれいに使ってこられましたがやはりタイル張りはお掃除も

大変ですし、冬場は寒いので入替えることになりました。


AFTER

CIMG6940.JPGいきなりですが完成のお写真となります。こちらはLIXILリノビオ1216サイズとなります。 真っ白

な床と壁にピンクのかわいい浴槽が入り清潔感のある浴室に仕上がりましたね。


また浴室の窓も入替えさせて頂きました。

BEFORE

CIMG6330.JPG   AFTER              ↓    ↓    ↓    ↓

CIMG7245.JPG

こちらは LIXIL インプラス 浴室内窓 ブラインドインタイプになります。

ブラインドが2枚のガラスに密閉されているため、湿気や油汚れの心配がありません。お掃除も楽で

いつも清潔です。もちろんブラインドの角度を調整する事ができますので暑い日ざし・外からの視線を

コントロールすることができます。


では続いて脱衣所・洗面化粧台入替工事のご紹介です。

BEFORE

CIMG6324.JPG  こちらの壁・床を張替え、また段差も無くし洗面化粧台を入替えます。

   AFTER
CIMG6933.JPG
  完成です。床下収納もお付けしこちらも白で統一しましたのできれいな空間になりました。



CIMG6934.JPGこちらは新しくお付けした洗面化粧台LIXIL オフトです。大きな洗面器など使いやすい工夫が

されてる洗面化粧台です。


また、こちらの水廻りの空間もバリアフリーにさせて頂きました。

BEFORE

CIMG6936.JPG


こちらは脱衣所と浴室の段差の工事をしている

所です。


こちらを工事すると↓  ↓



 
AFTER 

CIMG6937.JPG      このような仕上がりです。ここまで段差が解消されるとつまずく心配もなくなりますね。

CIMG7033.JPG  こちらは脱衣所と廊下の境ですがこちらもバリアフリーにさせて頂きました。やはりちょっとした

  段差はつまずきやすいのでここまでフラットになると安心ですね。

  K様ありがとうございました。


  今日はここまでのご紹介です。その他のリフォームは近いうちにご紹介させて頂きますね。

  どうぞお楽しみに!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/338

コメントする