<-- --> 播磨町 F様邸 システムキッチン入替工事 - 有限会社 イーリンク

播磨町 F様邸 システムキッチン入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、風の強い一日になりましたね。

陽が当ると暖かく感じるので、天気予報の「雪」はないだろうと思っていたのですが、
ちょっとだけ天気予報があたりました。
皆様はちょっと降った「雪」を見られましたか?

PM2.5予報もされたりとすっきりしない空模様の毎日、気持ちもどんよりしてしまいそうですが
今日も負けずに仕事に励みます。

今日は、昨年末にさせて頂いたシステムキッチンの入替工事をご紹介致します。
今回は団地などでよく見られるブロックキッチンからの入替となりました。


 
kyuuhai.jpg
 シンク部分が少し見えませんが吊戸を見ると長年ご使用されているのが分かります。
   ブロックキッチンは収納部分も少なめなのでシンク前に上手に棚も作っておられます。  

B 配管以外はすべて撤去されました。

C システムキッチンへの入替ですので、古い蛇口もすべて撤去していきます。

D キッチン・吊戸を取り付けるため壁部分も修繕し配管も設置されていきました。

そして完成写真がこちらです。

sin.jpgこれまではレンガ調の壁でしたが、オフホワイトのキッチンパネルがとりつけられました。
ワークトップもステンレスから人工大理石にかわり全体的にお台所が明るくなりました。
せっかくなので、床も明るめのクッションフロアに貼替えさせて頂きました。

今回、お付けさせて頂いたのはLIXILのサンヴァリエ〈アレスタ〉
全体のお色はミストピンクでシンクの色もあわせてブロッサムピンクになっています。

お客様から
「お台所に立つとセレブになった気分です。」とのお声を頂きました。

外がどんよりしたお天気でもキッチンに立つと明るくなって美味しいお料理を作りたくなりそうです。

キッチンと言っても沢山のお色や組合せがありますので、自分好みの、自分らしいキッチンをデザイン
していく事が出来ます。

ショールームに行くといろんなタイプのキッチンを見ることが出来ますので、参考までにぜひ一度行かれる事をお勧めします。
もちろんイーリンクのスタッフがショールームのアドバイザーの方と一緒にご案内致します。

ちなみに明日2/14(土には姫路のLIXILショールームでイベントを開催致します。
イーリンクスタッフも常駐しておりますので、お気軽にお越し下さい。

皆様のお越しスタッフ一同お待ちしております。

お家のことなら、中の事でも外の事でもなんでもご相談下さい。

ご相談は

有限会社イーリンク

079(435)7051 まで



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/344

コメントする