<-- --> 播磨町 K様邸 リフォーム ~トイレ編~ - 有限会社 イーリンク

播磨町 K様邸 リフォーム ~トイレ編~

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今日はもう少し気温が上がって暖かくなるかと思いましたが、意外と寒い1日になりましたね。
今朝のニュースではスギ花粉か暴れだしてきていると報道されていました。

私の周りには花粉症の人が多いですけど、みなさまは大丈夫でしょうか?
花粉といっても杉だけではないので複数の人は大変です。
マスクとメガネが欠かせませんね。

さて、今日は先日ご紹介したK様邸のリフォームの続き~トイレ編~をご紹介致します。

Before

kyuu.jpg下がタイル張りのカラフルなおトイレでした。
新しくお付けするのはタンクレスのおトイレですので手洗器を別で付けさせて頂きます。

taraihaikan.jpg











床をめくっています。

そして水が来ていなかったところに、
新たに配管を設置していきます。




   








After

sin.jpgsinn2.jpg





 今回お付けしたトイレは
LIXIL サティスになります。
 手洗器は
LIXIL コフレル(埋込タイプ)になります。












こちらのトイレは節水はもちろんの事、今まで掃除しにくかった便座と便器の隙間を掃除出来るように
お掃除リフトアップ機能が付いています。
リモコンのスイッチひとつで便座が持ち上がるという優れものです。

リビングドア編でリビングのドアを開けるとトイレから出て来た人とぶつかりそうになっていたとご紹介しましたがリビングだけでなくトイレのドアも入替える事のによってとても快適になりました。

doa.jpg播磨町 K様邸 リフォーム ~リビングドア編~をご覧下さい。

これまでK様邸のフローリング・リビングドア・トイレをご紹介させて頂きました。
他にもいろいろ工事をさせて頂いていますので、順次ご紹介させて頂きます。

イーリンクではお客様と不便なところ・危険なところ・改善したいところなどしっかり打ち合わせさせて頂いてから工事を始めさせて頂きます。

せっかくのリフォームですので、施主様のご希望に少しでも近づけるようがんばります。

お困り事・ご相談したい事などございましたら、こちらまで

有限会社 イーリンク

079(435)7051




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/345

コメントする