<-- --> 神戸市 M様邸 リフォーム工事~トイレ入替・床増し張り編~ - 有限会社 イーリンク

神戸市 M様邸 リフォーム工事~トイレ入替・床増し張り編~

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

午後になり急に曇って雪がちらついてきました。暦の上では春ですが、やはりまだまだ寒いですね。

暖かくなるまでもう少しの間、元気に乗り切りたいものですね。


さて、今日も昨日に引き続き神戸市M様邸のリフォーム工事の続きをご紹介させて頂きます。

今日はトイレ入替工事と寝室の床の増し張り編です。

では、トイレからのご紹介です。

さっそく工事前のお写真をご覧下さい。

BEFORE

CIMG3285.JPGこれまで使ってこられたおトイレです。手洗器がついている分どうしても空間が狭くなってしまいます。

ではこちらを新しく入替えます↓  ↓

AFTER

CIMG5335.JPG
トイレ:LIXIL サティス S5タイプ   手洗器:LIXIL キャパシア

いかがでしょう!こちらはタンクレスのおトイレになりますので、従来のタンク付きトイレよりも奥行寸法

が140mm短くなります。これでこれまでよりトイレの空間がぐっと広くなります。

また、おトイレ自体も大洗浄5L、小洗浄3.8Lの超節水タイプなんです。使用頻度の高い小洗浄の

水量を減らすことで、従来品(大13L)に比べ約69%の節水を実現した優れ物です。


CIMG5336.JPGこちらは手洗器と収納キャビネットのお写真です。キャビネットの形は何種類もあり組み合わせは

自由自在に行えます。コンパクトなデザインですがたっぷりの収納力がありますので細々した物

をすっきりと片付けることができ、さらにおトイレが広い空間になります。

また、工事前の写真と比べても床や壁もタイル張りからきれいなクッションフロアーやクロスに

張り替えられましたのでびっくりする位、おトイレの印象がガラッと変わりましたね。


では、最後に寝室の床の増し張り工事をご覧下さい。

CIMG5332.JPG

こちらは工事前のお写真が無いので完成のお写真のみとなります。床の増し張り工事というのは

既存の床に増し張り用の床材を貼っていきます。比較的簡単にできますがフローリングが変わると

お部屋の印象が全く変わりますのでいいですよね。

もちろん、床の状態を確かめての施工となりますので気になる方は是非一度ご相談ください。


これで沢山工事して頂いたM様邸の工事が全て完了しました。

M様、この度は沢山のご依頼を頂きましてありがとうございました。


イーリンクでは小さな工事からお家全体の工事まで何でも承っております。

快適で安全なお住まいになるお手伝いをさせて頂ければと思っておりますので

何か気になる工事のある方は是非お問い合わせ下さい。

お電話はこちらまで・・・

(有)イーリンク  079-435-7051









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする