<-- --> 加古川市 K様邸 給湯器入替工事 - 有限会社 イーリンク

加古川市 K様邸 給湯器入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は朝から寒い一日になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

我が家の猫はあったかいお部屋の中で気持ちよさそうに寝ています。
うらやましいかぎりです。

なかなか本当の春の暖かさが訪れませんね。
食器を洗っていても冷た~いお水が出てきてなんだか悲しくなります。

この時期、まだまだ何かとお湯が必要になりますね。

ということで、今日は給湯器入替工事をご紹介させて頂きます。
イーリンクのブログをよく見て下さる皆様は給湯器工事って多いなぁと思われるんじゃないでしょうか。
お風呂に入る日本人にとってなくてはならない存在です。

今回は屋内設置型の給湯器になります。
どんな感じか実際の写真をご覧下さい。

Before
sekoumae.jpg使用されていた給湯器はリンナイ RUF-2400AWFFです。
ちなみに外はどうなっているかというと

soto.jpgこんな感じで給気と排気の筒が出ています。

新しく付けさせて頂いた給湯器はノーリツ GT-2051SAWX-FFです。

After
sekougo.jpg

写真のサイズが違うので若干大きく見えますが実は号数は1つ小さくなりました。
延長保証も付けられましたので当分安心ですね。

給湯器が急に壊れたと言われるお客様も多くおられます。
また、そろそろ寿命のような気がするので問い合わせておこうとお電話を下さるお客様もおられます。

まだ壊れていないから聞くだけなんて悪いかなぁと思わずにお気軽にお電話下さい。

電話は

(有)イーリンク

079-435-7051





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/354

コメントする