<-- --> 神戸市 M様邸 トイレ入替工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 M様邸 トイレ入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。すっかり春めいた今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

この辺りでも桜がちらほらと咲きだしました。

今週末辺りから 見頃のようですが、ちょっとお天気が良くないようで気になりますね。

なんとかお花見を楽しめたらいいのですが・・・。


さて、春といえばやはりリフォームシーズンで多くのお問い合わせを頂いております。

今日はその中から比較的お手軽にできるトイレの入替工事をご紹介させて頂きます。

では、早速工事前のお写真からご覧下さい。

BEFORE

IMG_2135.jpgこちらは既存のおトイレになります。今回入替えるにあたり新しい便器を設置したら古い便器のネジ

穴が見えてしまうのでは・・・とご心配しておられました。床がタイルですのでそれは気になる所です

ね。それで現地を調査させて頂いた際にその点も問題がないという事がわかりましたので工事をさせ

て頂く事となりました。


AFTER
IMG_2142.jpgいきなりですが完成しました。こちらはTOTO ピュアレストEXになります。

こちらはツルンとしたフォルムが特徴的です。これまで手の届きにくかった便器の後ろの部分まで

凹凸がなくなりましたのでお掃除しやすい形状となっています。

もちろん気にしておられたネジ穴も見えない所に新しいおトイレを設置させて頂きました。


IMG_2144.jpg便座はTOTO アプリコットF1Aになります。立ち上がったら自動で流してくれるオート洗浄

能付
の優れ物です。また、このピュアレストシリーズは便器内がふちなし形状になっています。


point_b.jpg
お手入れしづらかった便器のフチをなくした、滑ら

かな形状です。


見えにくかった所もこれならお掃除しやすくて嬉し

いですね。




M様、この度はイーリンクにトイレ入替工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。

イーリンクではこのような水廻りリフォームを各種承っております。

何かこの春の時期にリフォームをお考えの方は一度ご相談ください。


お電話はこちらまで

    (有)イーリンク  079-435-7051 



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/355

コメントする