<-- --> 神戸市 N様邸 マンションLDK・玄関改修工事  - 有限会社 イーリンク

神戸市 N様邸 マンションLDK・玄関改修工事 

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さま、こんにちは。

今年の春はなんだか雨が多かったですね。

雨の日はちょっと大変・・・という気もしますが雨の後にはこれから春の花が

咲き出すと思うとちょっぴりうれしい気持ちになります。
 
しとしと降る雨をじっくり味わってみるのもいいのかもしれませんね。
 
でもこれからは当分お天気のようで春の穏やかな日差しを感じることができそうです。


さて、今日もイーリンクでさせて頂いたとっても素敵なリフォームのご紹介です。

今回は神戸市のN様よりキッチンの入替工事のご依頼を頂きました。

また、一緒にリビングと玄関のリフォームをさせて頂く事となりました。

工事をする時に気になる箇所をまとめてするなら一度に済むのでお勧めです。

では、キッチンから工事前のお写真をご覧下さい。

BEFORE

DSC_0530.JPG
DSC_0531.JPGこちらが工事前のキッチンです。とってもキレイに愛情を込めて使ってこられましたが長年のご使用
 
でどうしても傷みが出てきました。

AFTER

DSC_0538.JPG完成のお写真です。お付けさせて頂いたのはタカラホーローシステムキッチン

エマージュM
となります。優しいピンクのお色になり随分キッチンの印象が変わりました。

これまでは食器洗浄機が外付けでワークトップのスペースを占領していましたが今回は

ビルトイン(はめ込み型)となりましたので、すっきり広い空間になりました。

キッチンパネルも張替ましたので見た目もキレイに、そしてこれからのお手入れも楽に行える

ようになりました。


DSC_0540.JPGそして、こちらは"システム昇降ラック"その名もアイラックといいます。

吊戸棚下の収納スペースが目の高さまで降りてくる優れものです。

小物を使う場所の近くに収納できますので、お料理もはかどります。

使い易くてステキなキッチンになりましたね。


では、続いてこのキッチンから続くリビングのお写真をご覧下さい。

BEFORE

CIMG6716.JPG
こちらの床を絨毯からフローリングに張替え、合わせてクロスも張り替えます。


CIMG7189.JPG
ちょっとだけ工事中のお写真です。家具を全て撤去し絨毯をはがした所です。
 
なんだか違うお部屋みたいです。

AFTER

CIMG7198.JPG
完成です。フローリングにするとお部屋の印象が全く変わりましたね。もちろん壁・天井のクロスも

張り替えていますので明るく広い空間に生まれ変わりました。


では、最後に玄関のリフォームのご紹介です。


BEFORE

CIMG6715.JPG
実はこの玄関の向こうに見えているのが先程ご紹介したリビングです。
 
玄関前の廊下からリビングにかけて絨毯がはられていましたのでこちらもフローリングに張替ます。


AFTER

CIMG7199.JPG
いかがでしょう。こちらもフローリングにする事で印象が変わり広くなったようにも感じます。

玄関はお客様が来られた時に一番目に付くところですからキレイになるとうれしいですね。

これでN様邸の全工程が終了しました。N様、この度はたくさんのリフォームのご依頼を頂き
 
ましてありがとうございました。


イーリンクでは水廻りから内装までお家の各種リフォームを承っております。

リフォームに最適な春のこの時期!是非一度お問い合わせ下さい。
 
快適なお住まいのお手伝いをさせて頂きます。


お電話はこちらまで

    (有)イーリンク  079-435-7051 




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/353

コメントする