<-- --> 神戸市 A様邸 内装・建具入替工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 A様邸 内装・建具入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さん、こんにちは。

本日2つ目の施工事例のご紹介です。



今回は神戸市のA様から、クロスの張替とクッションフロアーの貼付、建具の入替をご依頼いただ

きました。

早速写真をご覧ください。

BEFORE                                                   AFTER

m2.jpga2.JPG


m3.jpga3.JPG


以前は模様の入ったクロスでしたが、印象を変えたいとのことでシャープな感じのクロスを

選ばれました。

サンゲツの リザーブ RE-7725 です。

天井はへこんだ部分と張り分けての工事でした。

m4.jpga4.JPG







天井部分のクロスは、サンゲツ リザーブ RE-8107(茶)へこんだ部分
                    リザーブ RE-8114(白)へこんだ部分の周り です。

へこんだ部分を上手に使って良いアクセントになりました。

既存の床はフローリングでしたが、クロス工事にあわせてクッションフロアーを張り付ける工事も

ご依頼をいただきました。 

完成写真はこちらです。


yuka1.JPG
白い床・壁と濃い色の巾木と周り縁のコントラストがすっきりとした感じになりました。

クッションフロアーは 東リ CF-9013 です。

白っぽい木目調のクッションフロアーです。



最後は建具の入替です。もともとあった建具のガラスが割れてしまったので、

今回内装工事と一緒に取替をご希望でした。

BEFORE                        AFTER 

m6.jpga6.jpg


デザインも変わり、新しくなったお部屋にもぴったりです。

ワンちゃんが家の中にいるので、引っかきに強い材質にしてあります。

家具も部屋に合わせて一新されて新築のような部屋になりました。

A様にもたいへん喜んでいただきました。

A様、工事をご依頼いただきましてありがとうございました。


イーリンクではクロス工事だけでなく、トイレ・キッチン・お風呂なども取り扱っております。

色々なところが気になるけど、どこに相談したらいいのか迷われていましたら、

ぜひ一度ご相談ください。

お問い合わせは、


(有)イーリンク 079-435-7051

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/367

コメントする