<-- --> 神戸市 F様邸 リフォーム工事 ~屋根・外壁塗装 浴室ドア入替編~ - 有限会社 イーリンク

神戸市 F様邸 リフォーム工事 ~屋根・外壁塗装 浴室ドア入替編~

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さん、こんにちは。

今日はとても良いお天気になりました。

渋滞が始まっているようですので、お出かけの際は気をつけてくださいね。



今回は、以前ご紹介した神戸市のF様邸の続きをご紹介したいと思います。

屋根と外壁の塗装と、浴室のドアの入替です。

早速浴室のドアからご紹介しますね。

BEFORE                                                    AFTER

fmae2.jpgfato2.JPG


長年使っていると開きにくくなったり、外れてしまったりします。

今回取り付けたものはリフォーム用のドアで、カバー工法といって既存の枠の上に取り付けるもの

です。

お風呂のリフォームの時に一緒に替えることが多いですが、お風呂はまだ使うのでとりあえず

ドアだけ替えたいというときにお薦めです。

スムーズに開け閉めができるようになりました。



続いて、屋根と外壁の塗装工事のご紹介です。

お隣との距離がとても近いお家でした。

足場を組むときや工事の際は十分気をつける必要があります。

BEFORE                                                    AFTER

mae4.JPGato4.JPG


mae5.JPGato5.JPG


完成はきれいなピンク色です。もともと白い出窓や天窓などがあるおしゃれなお家なので、このピン

ク色はとてもお家に合っていますね。

以前は白系の塗料でしたが、近くにある建物の色をご希望でしたので色を作成しました。

今までの経験上、メーカーのサンプルだと小さいのでどんな色になるか塗り終わるまで不安に感じ

ているお客様も多いです。

もちろん、実際に塗った感じに近い大きいサイズのサンプルを取り寄せることも出来るのですが、

実際に立っている建物の色で教えていただくとお客様も完成したときのイメージができますし、

私たちも同じ色を作成すれば良いので安心して作業ができます。



続いて屋根の写真です。

mae3.JPGato3.JPG


屋根はチョコレート色です。ピンクの外壁に良く合っています。



前回の塗装から年数が経っているとのことで、屋根も外壁もかなり傷んでいました。

sita (1).JPG

上の写真のように傷みが激しいところは、サイディングがでこぼこになっていました。

出来るだけ仕上がりがきれいになるように補修して下地処理をしました。

sita (2).JPGこのような感じで、他の箇所も作業をしていきます。

全体の完成写真です。

kansei.JPG

おしゃれな窓が引き立つ、かわいいお家になりました。

F様今回はたくさん工事をご依頼いただき、ありがとうございました。



暖かくなって塗装に良い季節になってきました。

現在のお家の状態に合わせて、最適なご提案をさせていただきます。

お問い合わせは、


(有)イーリンク  079-435-7051

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/366

コメントする