<-- --> 加古川市 N様邸 内装工事 - 有限会社 イーリンク

加古川市 N様邸 内装工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さん、こんにちは。

連休最後の日も気持ちの良いお天気になりましたね。



今回ご紹介するのは、マンションのリビングのクロス張替工事です。

早速写真をご覧ください。

BEFORE

2.jpg

3.jpg
上の写真を見ても分かりますが、天井の壁紙が剥がれてきています。

年数も経っていましたので、きれいにするためには張替が必要です。


完成後の写真です。

AFTER

a (2).jpg
a (3).jpg
建具にも壁と同じクロスが張ってありましたので、建具もクロスの張替をしました。

他のお部屋の襖も一緒にご依頼をいただきました。

今回N様が選ばれたクロスは、サンゲツ SP-2333(壁・建具)
                   サンゲツ SP-2336(天井)です。

どちらも石目調で人気のあるクロスです。

クロスはカーテンのように洗濯ができないので、年数が経つとどうしても変色したり汚れてしまい

ます。クロスを張り替えて部屋全体が明るく感じるようになりましたね。

N様が気にされていた天井もきれいになりました。

ご家族が遊びにこられる前に工事が完了しましたので、気持ちよくお迎えできますね。

N様工事をご依頼いただき、ありがとうございました。


現在、クロス工事のお問い合わせをたくさんいただいております。

皆さんに見ていただけるように、頑張って施工事例をご紹介していきますね。


お問い合わせはこちらまで。


(有)イーリンク  079-435-7051

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/368

コメントする