<-- --> 川西市 S様邸 内装工事 - 有限会社 イーリンク

川西市 S様邸 内装工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

GWも中盤ですが、いかがお過ごしでしょうか。

長いと12連休になる方もおられるようですね。

明日からは雨は大丈夫そうですから、残りの休みを満喫してくださいね。



今回は、クロス工事のご紹介です。

クロス工事というと部屋全体の張り替えを連想される方が多いかと思いますが、模様替えのアクセ

ントとして部分ごとの張替もおしゃれです。

今回はそのようなご要望のS様よりご依頼をいただきました。早速写真をご覧ください。

BEFORE                                                          AFTER

1FhakidasiM.JPG   1Fhakidasi.jpg


左奥の角の出っ張りをレンガ風のクロスに張り替えました。

サンゲツのFINE FE-8745です。

とてもリアルな柄ですので本物のレンガの壁みたいに見えます。

暖炉の煙突みたいでおしゃれですね。



続いてはこちら。

BEFORE                        AFTER

2FkodomoM.jpg
2Fkodomo.jpg


別の部屋の一面です。

全面が白っぽいクロスですので、アクセントをつけるために張り替えます。

和調のクロスでサンゲツ FINE FE-8859です。

写真では分かりにくいのですが、表面に和紙のような模様がついています。

一面を張り替えることによってさわやかな印象の部屋になりました。


続いて別の部屋へ・・・

BEFORE                        AFTER

2Fyousitu2M.jpg2Fyousitu2.jpg


S様はこの部屋は黒板風なものでお考えでしたが、最終的にこちらのクロスを選ばれました。

サンゲツ FINE FE-9630 です。 木の壁に白のペンキを塗ったような木目調のクロスです。

張り替える前は少し不安と仰っていましたが、きれいな仕上がりでとても喜んでいただきました。


最後はキッチンです。

この部分は最初にご紹介した写真の後ろ側(背中側)になります。

BEFORE                        AFTER

kittinnM.JPGkittinn.jpg


少し張りかえるだけでこんなにも変わりました。様々なお家を見させていただいていますが、

ここまで変わるのはなかなか無いです。

写真の奥の一面と手前のカウンター部分のみを張り替えました。

カウンター部分のアップです。

kittinnkaunntaM.JPGkittinnkaunnta.jpg


奥はキッチンになっています。

こちら側は赤いレンガ調なので、奥の壁もそれに合わせて明るいオレンジ色のクロスを選ばれま
した。

クロスは サンゲツ FINE FE-9325 奥の壁
             FINE  FE-8743  カウンター部分 です。

カウンター付きのおしゃれなカフェのようになりましたね。

部分ごとにテーマを決めておられたので、家中がとてもカラフルで明るくなりました。

実は、普段は一部分の張り替えはあまりお薦めしていません。

なぜかというと、年数が経ち日に焼けたり生活しているうちにつく汚れなどで、張り替えをしていな

い部分が目立ってしまうからです。

今回は他の部分のクロスがとてもきれいでしたので、部分的に張り替えてもきれいに仕上がりま

した。

S様にとても喜んでいただき、私たちも満足した仕上がりになりました。

S様、工事をご依頼いただきありがとうございました。



イーリンクでは、このような部分張りの内装工事のご要望も承っております。

もちろん部屋全面を張り変えて一面ごとに違うクロスを張ることも可能です。

こんなイメージにしたいというご希望がありましたらお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせは、


(有)イーリンク 079-435-7051


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/364

コメントする