<-- --> 神戸市 M様邸 玄関ドア・内装工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 M様邸 玄関ドア・内装工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

梅雨空の日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

天候と共に体調も崩れやすい時期ですのでお体には十分注意してお過ごしくださいね。


さて、今日は先月お風呂のリフォームで紹介させて頂いた神戸市のM様よりさらに追加でリフォーム

のご依頼を頂きました。お客様より再度ご依頼頂けるのは私達にとって本当に嬉しい事です。


今回はお風呂に引き続き玄関ドアや内装工事のご依頼を頂きました。

では今日はその様子を、ご紹介させて頂きます。まずは玄関ドアからご覧下さい。



BEFORE

IMG_3226.jpgこちらが既存のドアになります。長年のご使用で、どうしても木の部分に傷みが出てきてしまいました。

ではこちらを入替えます。


↓  ↓  ↓


AFTER


IMG_3250.jpg
こちらはLIXILのリシェント H1型になります。

こちらのドアは真ん中の部分が網戸になっていますね。玄関を閉めたまま網戸にする事ができますので

防犯対策もしながら玄関に風を取り込むことができる優れもののドアです。

これなら今のジメジメした季節も玄関をさわやかに保つことができ急なお客様にも安心ですね。

またこちらの網戸は取り外して洗って頂くこともできますのでお手入れも簡単です。



では続いてお家の中のリフォームのご紹介です。


まずはクロスの張替の様子をご覧下さい。


BEFORE                             AFTER


IMG_3233.jpg     IMG_3242.jpg



和室のクロスを張り替えました。以前の茶色い壁から真っ白な壁になりました。

お部屋の印象がかなり明るくなりましたね。



では、続いて畳の入替もさせて頂きましたのでご覧下さい。


BEFORE                             AFTER


IMG_3232.jpg     IMG_3287.jpg



畳がキレイになると気持ちのいいものですね。畳のいいにおいがしてきそうです☆


そして最後に襖の張替もさせて頂きました。


BEFORE                             AFTER


IMG_3235.jpg      IMG_3286.jpg
  

襖も張り替えるだけでかなり印象が明るくなりますね。

お部屋のクロスを張り替えて襖もあわせてキレイにすると全部が新しくなり気持ちがいいですね。

工事をする時に気になる所をまとめてするなら一度にお部屋がキレイになりますのでオススメです。



M様、この度もイーリンクにご依頼頂きましてありがとうございました。

実はM様には内窓工事のご依頼も頂いております。本当にありがとうございます。

その工事の様子は完了次第、ご紹介させて頂きますね。どうぞお楽しみに。






     (有)イーリンク  079-435-7051 











  







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/379

コメントする