<-- --> 稲美町 N様邸 ユニットバス入替工事 - 有限会社 イーリンク

稲美町 N様邸 ユニットバス入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今日は朝からいいお天気となりました。雨もひと休み・・・という所でしょうか。

やはり晴れると気温がぐっと上がりますので暑さで体調を崩されないようにしてくださいね。


さて今日は稲美町で5月に施工させて頂きましたN様邸の浴室改修工事をご紹介させて頂きます。


BEFORE


IMG_2536.jpgこちらはこれまで使ってこられたお風呂です。これまでもユニットバスでしたが長年のご使用による傷み

などもでてきましたので新しく入替えます。


↓  ↓  ↓


AFTER


CIMG2964.JPG
完成のお写真です。今回お付けしたのはTOTO サザナHDシリーズ Tタイプです。

こちらのお風呂は環境にも家計にも優しい工夫がたくさんされています。

例えば、この浴槽は「魔法びん浴槽」といって浴槽が断熱構造となっていますのでお湯が冷めにくく

夜遅くても温かくすぐにお風呂に入ることが出来ます。温め直さなくていいのはおトクですね。


IMG_3082.jpg
また、こちらのシャワーはエアインシャワーといって水の中にたっぷり空気を含んでいますので

節水しながらもたっぷりの水量に感じる事ができ心地よい浴び心地になっています。

そして床も皆さまおなじみの「ほっカラリ床」ですので入った瞬間のヒヤッが解消されて心地よい床

です。見た目はタイルのようですがクッション層がありやわらかな踏み心地ですのでひざをついても痛く

なく滑りにくい床になっています。



CIMG2963.JPGまた、脱衣所との段差も無くしましたのでつまずく心配もありません。

今回このようにバリアフリーにさせて頂きましたので省エネ住宅のポイントも申請する事ができました。

その他にも浴室内にお付けした手すり出入口の幅を広げた事もバリアフリーに該当しポイント

の対象となります。


他にも・・・


IMG_3174.jpg
浴室の窓をペアガラスに交換しましたのでこちらも断熱改修工事としてポイントの対象となります。

また、初めにご紹介させて頂きました保温効果の高い浴槽や節水効果の高い節湯水栓

エコ住宅設備としてポイントを申請する事ができます。


使い心地も良く賢く節約してくれるお風呂でそれが省エネ住宅のポイントとなりお得に工事できる

なんて本当にうれしい限りですね。

N様にも今回最大限にこの制度を利用して頂く事ができて良かったです。N様、この度はありがとう

ございました。これから暑い季節に向かいますがどうぞステキなお風呂でリラックスしてお過ごし下さい。



イーリンクでは様々なリフォームを承っております。皆さまのご希望やご予算に応じてプランを立てさせて

頂きます。是非一度、ご相談下さい。


お電話はこちらまで

     (有)イーリンク  079-435-7051 



             









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/378

コメントする