<-- --> 播磨町 T様邸 リフォーム~キッチン改修工事編~ - 有限会社 イーリンク

播磨町 T様邸 リフォーム~キッチン改修工事編~

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

いつもイーリンクの施工事例をご覧頂きましてありがとうございます。

最近は雨続きの毎日ですが、雨にも負けずお仕事をさせて頂いております。

これからもステキなリフォームを皆様にたくさんご紹介できるようがんばります。


さてさて、今回ご紹介させて頂きますのはお近くの播磨町でさせて頂いたT様邸のキッチン改修工事の

様子です。やはり使いやすくてキレイなキッチンは主婦の憧れですね。


では早速、工事前のお写真からのご紹介です。


BEFORE


CIMG9040.JPG
長年のご使用に伴いキッチン扉にも傷みがでてきました。またタイルもお掃除が大変でしたので

今回全て入替えられることになりました。それと一緒にキッチン前にあるカウンターも工事を

する事となりました。では続けて工事の様子をご覧下さい。


~工事中~


CIMG9044.JPG

家具などが全て撤去されました。

今見えているカウンターの高さを変える工事を

行います。

また、キッチン後ろにある白い壁も張り替えます。

どんな仕上がりか楽しみですね。








CIMG9045.JPG



こちらはキッチン側です。

全て既存のキッチンが撤去された様子です。

こちらに新しいキッチンが据付られ壁にはキッチン

パネルが貼られます。









CIMG9047.JPG




こちらはキッチンが撤去された後にカウンターの

天板が撤去された様子です。

前はキッチンとほぼ同じ高さの天板でしたので

ちょっと高くして手元が見えないようにします。







CIMG9049.JPG




カウンターの天板と側面が造作されています。


天板がこれまでよりも高い位置につけれるよう

になりましたね。








AFTER


CIMG9071.JPG
完成です。こちらはタカラホーローシステムキッチン エマージュ(間口240cm)になります。

ホワイトのキッチンとパネルですので明るく清潔感のあるキッチンとなりました。

今回お付けしたタカラというと高品位ホーローが特徴です。ホーローは表面がガラスなので汚れがつきに

くくレンジフードなどの頑固な油汚れも簡単な拭き掃除でさっと取る事ができます。

お掃除が簡単にできるのはうれしい限りですね。


そして・・・全体を見て頂くとこんな感じです↓ ↓



CIMG9082.JPG
後ろの壁のクロスがライトブルーになりました。色の組み合わせがなんとも爽やかですね。

白いキッチンがより引き立ちます。




CIMG9076.JPGカウンターも完成しました。キッチン同様真っ白な仕上がりできれいですね。

高さも上がりましたのでシンク部分も隠れるようになりました。これなら手元も隠れますし

洗い物をしながらカウンターに水はねがする心配もありませんね。

これでT様邸の工事は終了です。

ステキになったキッチンでこれからもおいしいお料理を作られてくださいね。

T様この度は当社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。



イーリンクではお客様の生活や好みに合わせてリフォームをさせて頂きます。

気になるリフォームがある方は是非一度ご相談ください。


お電話はこちらまで

     (有)イーリンク  079-435-7051 



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/376

コメントする