<-- --> 神戸市 K様邸 外壁塗装工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 K様邸 外壁塗装工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんこんにちは。

すごい風と雨ですね。

台風は今夜には日本海に進んでいくそうなので、あと半日の辛抱ですね。

それまでお気をつけてお過ごしくださいね。



今回は以前ご紹介させていただいた、神戸市K様邸の外壁塗装工事をご紹介します。

屋根と外壁塗装でお家の外側全部の工事でした。

雨漏りの修理と、家の築年数が経っているので少しでも屋根を軽くしたいとのご希望でした。

お家の周りを見てみると年数のせいかクラックがあちこちにありました。

雨漏りの原因は、屋根材や防水シートの損傷・壁のクラックの場合が多いです。

屋根の葺き替えと外壁塗装をすると心配な部分をほとんど工事できますので安心です。

では工事前の写真をご覧ください。

IMG_4452.jpg
IMG_4453.jpg
屋根・外壁ともに全体的に傷んでいました。雨風にさらされて庇も錆びてしまっています。

足場を組んでいきます。お家が密集していますので、周りに注意して作業をしていきます。

1階の部分が車庫になっていましたので、荷物を置かせていただきました。

IMG_5054.jpg

全体で約1ヶ月の工事でした。

とってもきれいになりました。完成写真をご覧ください。

IMG_5309.JPG
IMG_5310.JPG
新しい外壁の色が、黒い瓦によく合っていますね。いい色のバランスです。

錆びてしまっていた庇も新しい瓦に合わせてきれいに塗装しました。

IMG_5312.JPG外観が一新されてきれいになっただけでなく、屋根の重さも軽くなり、壁のクッラク補修も

していますので、もう安心ですね。

K様今回はたくさん工事をご依頼いただきありがとうございました。



梅雨と台風シーズンで雨漏りを気にされている方も多いようです。

先日から雨漏りの調査のお問い合わせを、たくさんいただいております。

簡単な補修から屋根の葺き替えまで、お客様のご要望にあわせたご提案を

させていただきます。

お問い合わせはこちらまで、


(有)イーリンク  079-435-7051

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/390

コメントする