<-- --> 加古川市 M様邸 ブロック塀工事・トイレ入替工事 - 有限会社 イーリンク

加古川市 M様邸 ブロック塀工事・トイレ入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

今日も朝から暑い一日となりました。いかがお過ごしでしょうか?

少しずつ気温の上がってくる時期ですね。体がまだ暑さに慣れていませんので

こまめに水分補給をして熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。


さて、今日ご紹介させて頂きますのはいつもお世話になっている加古川市のM様邸です。


初め、家の塀に車をぶつけられたので壊れたブロックを直して欲しいとお電話がありました。

お話を伺った時ちょっとびっくりしたのですが、どなたにもお怪我が無いとの事でホッとしました。

ではホッとした所で・・・壊れたブロック工事の積み直しをさせて頂く事となりました。


BEFORE

20150507_150852.jpgちょうど車がぶつかった辺りのブロックにヒビがはいっていますね。

やはりこれだけヒビが入ると崩れてきそうで心配です!ではこちらを新たに積み直します。


AFTER

CIMG9185.JPGキレイに新しいブロックが積まれました。しっかり固定していますので崩れてくる心配もありません。

二次災害がおきる前に修復できて本当に良かったです。


そして、この工事中におトイレも直したいとご相談を頂き工事させて頂く事になりました。

では、そちらの様子もご覧下さい。


BEFORE


CIMG9626.JPG

  今回はトイレだけでなく壁も床も全て新しくされたいとの事でした。それで↓  ↓


CIMG9639.JPG   タイルの壁も床も全て解体し新しく造っていきます。



CIMG9647.JPG
床にはクッションフロアーが貼られ、壁は腰の高さまでサニタリーパネルが貼られました。

つるっとした素材ですので拭き掃除も楽にして頂けます。ではこちらに新しいトイレを据付ます。

AFTER

CIMG9655.JPG    CIMG9659.JPG


今回お付けしたのはLIXIL サティスS6Tになります。

これまでのタンクが無くなった分奥行が14cm広くなりゆとりの空間が生まれました。

便器の形も凹凸が無いので拭き易くタンクのお手入れも必要ありませんのでお掃除が簡単です。



CIMG9658.JPG
そして新たに手洗器 LIXIL コフレル スリムをお付けしました。

収納もついていながらシンプルな外観なので限られた空間にもすっきり設置できます。

あと、ちょっと写真では切れているのですが手洗器の横にはI型の手すりもお付けしましたので

安全にも配慮されたおトイレとなりました。


これでM様邸の工事は全て完了です。M様いつもイーリンクに工事のご依頼を頂きましてありがとう

ございます。これから暑くなりますがご家族の皆様お元気でお過ごしくださいね。


イーリンクでは、お家の中も外も工事を承っています。

外観はもちろんの事、使いやすさや安全面にも配慮したリフォームをご提案させて頂きます。

気になっている工事がありましたら是非一度イーリンクにご相談ください。


お電話はこちらまで

     (有)イーリンク  079-435-7051 







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/385

コメントする