<-- --> 神戸市 M様邸 マンション改修工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 M様邸 マンション改修工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

いよいよ関西地方も梅雨明けですね。夏本番!!という感じです。

天気予報を見てもず~っと晴れが続いていました。熱中症にはくれぐれもご注意下さいね。


さて、今日も素敵なリフォームのご紹介をさせて頂きます。


もともとキッチン入替でご依頼を頂いており更に追加でトイレの入替や内装工事の

ご依頼を頂きました神戸市M様邸のマンション改修工事のご紹介です。


では、さっそくキッチン入替工事の様子からご覧下さい。

BEFORE


CIMG9675.JPG
これまできれいに使ってこられたキッチンですが古くなってきましたので今回、入替えます。



CIMG9681.JPG




既存のキッチンが撤去されました。


マンション特有の梁がありましたので少し壁を前に

出して新しいキッチンがまっすぐ設置できるように

しました。










AFTER


CIMG9701.JPG
完成しました。今回お付けしたのはLIXIL シエラになります。

キッチンもタイルだった部分も真っ白なパネルに貼りかえられて全体が白で統一されました。

清潔感のある明るいキッチンですね。

また、スライド式の引き出しで大容量の収納も可能になりました。

今から何をどこに入れるか楽しみですね。


では、続いて脱衣所のクッションフロアーの張替のご紹介です。

BEFORE


DSC_8579.JPG
向こうに見えている洗濯パンも割れて傷んでいますので今回、一緒に入替ます。


AFTER

CIMG9742.JPGきれいなクッションフロアーに張替えられました。やはりきれいになると気持ちのいいものですね。

また、奥の洗濯パンも新しいものと取替えさせて頂きました。これで、万が一洗濯機からの排水が

外にこぼれないかドキドキしなくていいですね。



では続いてトイレ入替工事の様子をご覧下さい。

BEFORE


DSC_8558.JPG
こちらが既存のおトイレです。こちらを今回タンクレスに入替え、内装も一新していきます。



CIMG9429.JPG





・・・それと、こちらはトイレのドアですが、

内開きのドアなんです。

内に開くとちょっと狭くて使い辛いですよね。


それで今回、合わせてこちらのドアも吊元を変更し

外開きに工事する事となりました。








AFTER


CIMG9735.JPG完成です。こちらはLIXIL サティスとなります。タンクレスでコンパクトなサイズですので

トイレを広くお使い頂けます。もちろんタンクレスになっても節水タイプですのでエコにもお財布

にも優しいおトイレです。




CIMG9737.JPG
全体の内装はこのようにリニューアルしました。トイレ真後ろは優しいラベンダーのお色で

それ以外の壁は小花柄となりました。全体的に優しい印象のおトイレになりましたね。

また、工事前のお写真でご説明した中開きのドアも外開きになるようにさせて頂きました。

このお写真では左に見えているグレーの部分がドアですが外に開いています。(お写真では

ちょっと分かりにくいですね・・・。)これで、トイレにも入り易くなりましたね。


では、最後に玄関も工事させて頂きましたのでご覧下さい。


BEFORE                        AFTER


DSC_8585.JPG  CIMG9746.JPG



もともと、こちらの玄関には長尺シートといって一枚のシートが貼られていたのですが今回はご覧の

通りタイルを貼りました。こちらはアイコットリョーワ:マディソン300角になります。

質感がタイルに変わるとこんなにも重厚感が出るんですね。なんだか同じ玄関とは思えない程、

見違える仕上がりとなりました。毎日、帰ってきたら嬉しくなりそうですね。


これでM様邸の工事は完了しました。M様、この度はキッチンに始まりたくさんの工事のご依頼を頂

きましてありがとうございました。快適になったお家でこの暑い夏も元気にお過ごし下さいね。


実はM様にはこれ以外にも追加でリフォームの見積依頼を幾つか頂いております。

そちらもご期待に添えますよう頑張らせていただきます。よろしくお願いします!


イーリンクでは、ありがたい事に工事をして頂いたお客様からのご注文をよく承らせて頂きます。

お客様に喜んで、ご納得頂ける工事をさせて頂く事が私達の何よりの喜びです。

これからもそのような工事ができるようスタッフ一同頑張らせていただきますので末永~く

よろしくお願い致します。


~住まいの事ならお任せください~

      (有)イーリンク  079-435-7051












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/392

コメントする